文化祭1日目



・会場に9時半頃到着。komaさんと並んでまったり。
・入場列仕切りがグダってる・・・。入場列から入ったほうが早く並べるとか(´・ω・`)
・komaさんと2回目列に並びつつ1回目を見る。
・もう一回スルーして3回目って手もあったけどもうかなりどーでもよくなったので入場(ノ∀`)
・終わってメシ。ラーメン(・∀・)
・例年通りフードコートでダベってダラダラ。
・みんなグッズ買いまくり(((( ;゚Д゚)))
・軍団長と軽くグッズ覗きに行ったらいきなりカード15枚とか買い出す軍団長(((( ;゚Д゚)))
・4回目のともいきで入場。
・komaさん、どせーsan、初代、メピさん、軍団長と6人でいろいろ(ノ∀`)
・メピさんが酷すぎる件(;´Д`)
・帰りはジョナサンで焼酎ドリンクバーってことでジョナサンへ。(俺は飲んでない(ノ∀`))
・帰宅する皆さんと温泉初代と別れ、komaさん、ナイタンさんと8さん邸へ。
・長崎さん、ゆうきさんも一緒に泊まり。
カタン、DSでテトリス脳トレしたりひたすらゲーム。
ガロッタス→ともいきCD→℃→文化祭DVD→℃→’04夏〜秋→恋サル→おとめコン→℃
・7時頃に撃沈。