文化祭2日目



・40分寝て7時40分に起床(ノ∀`)
・出発して9時頃着。
・並び中爆睡(;´Д`)
・入っていきなりグッズ並び。komaさんがカード買うのをお手伝い(笑)
・結局2日で90枚買ったkomaさん(((( ;゚Д゚)))
・この日はホントすることなかったのでまったりしてたらいつの間にか寝てた(;´Д`)
・係員に怒られて起きました(´・ω・`)
・そのあともまいみちゃんをちょこっと見に行ったりしたくらい。
・ゆうきさんとヨーヨーして遊んだのが楽しかったです(ノ∀`)
・んなわけで文化祭も閉幕。
・komaさん、どせーsan、初代とこの日もジョナサン行って焼酎ドリンクバー。(けどやっぱり俺は飲んでない(ノ∀`))
・帰りの電車であやうく乗り過ごしそうになるほど爆睡し帰宅。改めて爆睡。