なんとなく



パ・リーグの個人成績を眺めてたら・・・


斉藤和巳やっぱすげぇなぁ(笑)
沢村賞の選考基準7項目中6項目満たしてんじゃん。
これは文句なしの沢村賞投手だなぁ。


でもさりげなく凄いのが楽天の一場。
怪我とかしてた気がするけどこんなに一年間フル稼働して頑張ってたんだねぇ。
一場・山村・岩隈・有銘・田中+あと1人。
来年あたりツボにはまればプレーオフ進出くらいなら十分にありえるな。


とかいうことをプレーオフの直前だというのに考えてました(笑)
いや、楽天に関しては前から思ってたけどさ。


まあいいや。とりあえずプレーオフだな。
なんとか勝ってもらいたいもんだねぇ・・・(´・。・`)