山城屋カップ



う〜ん。ちょっとやばいなぁ。


まあいい意味で今の本当の実力を知ったという感じでしょうか。
優衣いなかったし個々のプレーはさほど悪かったわけでもないんですけどね。
そこらへんは帰り際に話したもっちーも同じこと言ってたし。


なんというかメンタルの弱さでしょうか。
勝ってるときはいいんだけどね。
今日なんかはもう雰囲気が最悪。
悪いときのファンタを思い出してしまうよなぁあの雰囲気。
試合中に意思疎通されてない感じがなんとも歯がゆい。
んでもって真面目な話周りにいるヲタがこれまた最悪。
俺らが雰囲気悪くしてどうすんだよ?ホント勘弁してほしいわぁ。


とりあえず試合の合間にありきたりなことしか言ってないけど一応それなりに声はかけておきました。
あまり難しいことは考えずにやってもらいたいね。
ファンタの良さはあのムードとチームワークだからね。


という感じの感想で(笑)
ちなみに結果は・・・


対HMV 0−1
対四谷B 2−0
アトレチコ 0−1
対木妻 1−0
対四谷A 2−1


の3勝2敗で3位でした。