予定外



ちなみな話。
今日は2コート使って大会やってたわけですが、
ときたまアトラクションだったり試合順の関係だったりでコートが片面空くんですよ。


そしたらいきなりみんな勝手に入って球蹴りだしました(ノ∀`)
おいおいホントにいいのか!?と思いつつ最初は遠慮ぎみにやってたんですが、全く注意される気配なし。
大会終了後練習したいチームの方は時間までどうぞみたいになって、
すでに閉会式中にコート空いてたのでやってたうちらがそのまま40分くらいやってました(ノ∀`)


まあ四谷とかは最後まで練習してたんですけどね。
ファンタは直帰ですよ(´・ω・`)
まああれです。
ファンタの練習できる分をうちらが使わせてもらったってことで(ノ∀`)
結局合計1時間くらいファンタのお金でフットサルさせていただきました。
本当に(ry


そんなわけで予定外の疲れと汗だくのシャツを手に帰宅。