昨日のロビータイム



をダイジェストで(笑)


・ペトさん、のりぃさんと一緒に入場。
・早速ファンタ物販へ行くと・・・ん?紫のユニ着たコが。
・噂のFANTASISTERSでした(笑)3人しかいないけど。
・凄い可愛い子がいたんですけど、どうやら名前が李沙っていうらしいです(ノ∀`)
・ってか俺と同い年であることが判明。今度話のネタにしよう(笑)
・とりあえず新商品ありまーすってことでお台場優勝記念Tシャツ(4.2k)キタコレ(・∀・)
・早速購入(もちろんあきぼーから)。のりぃさん6番。俺4番(ぇ
・てかさりげなく物販に可愛いおねえさんが加わりました(笑)
・元タレントさんで今は社員なんだそうです。半分くらいファンタ担当だそうです。(本人談)
リザーブ始まると同時にブースでミスマガがイベ開始。なぜか殿と最前で見てました(ノ∀`)
・西やん久々に見たわぁ(´∀`)
・ゆっぴー相変わらず可愛いわぁ(*´Д`)
・続いてYJイベ。
・最後に握手して、さらにくじ当たると全員分の生写真手渡しでプレゼントとか。
・8さんとペトさん当たったのに譲ってくれません・゚・(ノД`)・゚・
・握手とか言うことねー(ノ∀`)
・智恵ちゃんの手がめっちゃ冷たくて「冷たっ」って言ってしまいました(笑)
・かなちん(*´∀`)
・かなちんだけ4会話くらい話した気が。ホントいい娘だわぁ。ってか俺必死だ(ノ∀`)
・それでも全く流されないそんなYJクオリティ。
・ファンタ物販に戻るとなにやらDVD鑑賞会。
・まずはのちにwebで公開するらしいファンタの1人1人の自己紹介VTR。
・優衣以外はまともなお仕事歴がありません(;´Д⊂)
・アンナがサーフィン。普通に波乗れてるがな(笑)
・さらに水着(*´Д`)
・るみえがあんなにちゃんとしゃべってるのは初めて聞きました(ノ∀`)
・続いてスポンサー獲得宣伝用のVTR。
・ついにあの懐かしのピヴォ☆ガールの映像が見れました(;´Д⊂)
・もういない人たちがたくさんいました(;´Д⊂)
・そのほかは優衣の昔のCMとかローカル大会の模様とかかなーり万遍なく収められてました(笑)
・さらにナレーションが葵とくればこれはもう完璧です(*´∀`人)
・ってかこれを物販で売れやヽ(`Д´)ノ
・そんなこんなしてたら本編開始(笑)
・ボール獲りに逆側まで行って走り回るもとれず(´・ω・`)
・1試合目のときにファンタが物販に登場。
・てことで優勝記念プレート(2.5k)をアンナから購入。
・ちょこっと話して、励ましの言葉をかけておきました(´ー`)
・そのあとはファンタのときは後ろ行って固まって応援して、面白そうな試合は見てあとは物販にたまるみたいな感じで過ごしてました(笑)
・今日も物販ではいろいろとプチ裏情報をいただきました。本当に(ry
・やっぱり物販はやる気売る気ですよ!(何


てことで全く意味不明なダイジェスト終了(ノ∀`)
この日1番の(*´∀`)ポインツはハケの1周のときにボード出したときのアンナのすげー嬉しそうな笑顔です(´∀`)