その他



試合に関してはもういいか(笑)
まあなんといいますか、他のチームのみなさんはなんでファンタに勝てないのかきっとよく解ってないんだろうと思います(笑)
ファンタのどこが強いのか。何が凄いのか。ってとこが解ってないんだろう思います(笑)
なのでこれからもずっと解らなくていいですwww


それとスフィア選手数人のブログに書いてあったんですけど、
「精神面の差」とか「気持ちで負けていた」とかそんなん言ってるようじゃ永久にファンタには勝てませんよ?(笑)
現実が見えてないねぇ・・・。


それと現実が見えてないといえば、ガッタス・・・のサポの人たちかな。
まあガッタスのことは別に俺的にはどーでもいいはずなんですけどなんか口出したくなったんで。
なんか最近ボロクソ言われてますけど、その言ってる人たちのほうはどうなんですかね。
ちゃんとガッタスというチームというものと向き合えて、真正面から見れていてそういうこと言ってるんですかね。
確かにガッタスにも良くない点があると思うけど、それと同じようにというかそれ以上に応援する側にも問題があるんじゃないかと俺からは見えますね。
あ、まあ応援してない人のことは知りません。まさか応援もしてないのにごちゃごちゃ言ってる人なんていないと思うんで。
もちろん意見を言うことも大切だけど、本当に彼女たちを応援する気持ち、期待する気持ちがあるんだったら、他にもするべき、変えていくべきことがあるんじゃないでしょうかね。
こっちとしてもより良い相手と試合をして勝ちたいからね。ガッタスにこんなところでグダグダやってて欲しくはないという風に思ってますよ。