PJ



かなーり久々にPJ観覧とか行ってきましたよ(笑)


・16時半頃到着。100人くらいしかいないんですけど・・・(汗)
・PJってこんなに人気なくなったのかとか思いつつ師匠来たので並び。160人目くらい。
・1時間ほどして券引き換え。
・軍団の後ろについていけば間違いない作戦!(ノ∀`)
・9列とか結構良さげな引き(笑)
・入場時とか中とかでやたらともういないはずの有名ヲタさんが。謎だわ・・・。
・んで中で師匠と幹亭さんとダベってたときに幹亭さん情報で「今日AKB出るらしいっすよ」
・謎氷解(ノ∀`)
・そのあと開演までひたすら三角暗算。むずい(泣)
・結局師匠の記録超えられず_| ̄|○
・てか電池切れた(ノ∀`)
・時間になったので席へ。開演。
・全部で22組23曲とか(・∀・)
・はがきに書いてなかった隠れ出演者多すぎ(ノ∀`)
・てか豪華すぎ(・∀・)
・AKBすげー(笑)
・娘。登場。あっさり終了(ノ∀`)
・ハロー以外だと一番楽しみにしてた絢香さんが実際すげー良かった(´∀`)
・時東キタコレ(・∀・)
・と思ったらポッシボーコネー('A`)
アルフィーでこの日一番の盛り上がり。
橘慶太にリアルに萎えるひでさん(爆)
・GAM登場。紫の衣装がキャワユス。
・若干テンションがあがり次のWATでマワる(ノ∀`)
・終了。PJ楽しいじゃん(笑)
・ひでさんと大戸屋で飯。
・初代から℃公録の知らせが!!!
・ひでさんと別れて帰宅。


いやー面白かったわぁ(´∀`)
豪華出演者とそれ以上に豪華な客席陣(違)のおかげですね(ノ∀`)
ハロー出なくてもまた行こうと思います(´ー`)