フラゲ大作戦!



てことで無事にフラゲ完了&イベ当選(´∀`)


・9時10分に家を出て出発(´∀`)渋谷へ。
・開店前のTSUTAYAで初代と待ち合わせ。
・UHPBを頂くm(__)m
・かなり重い(笑)
・10時に開店と同時に中へ。
・あっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・手にとったとき軽く感動(笑)
・ちゃんと売り上げに貢献できるように1枚ずつ買ってループ(ノ∀`)
・次にHMVへ移動。
・ちょうど店員のおねえさんがCD並べてるところ(笑)
・通常盤も1枚発見。初代購入。
・ちゃんと売り上げに貢献(ry
・続いてタワレコ
・まだ入荷してないとか(´・ω・`)
・初回盤でOKな俺は再びTSUTAYAに戻って買い足し。
・時間あったのでハロショ行ってFC継続手続き。
・再びタワレコ。まだかよ(´・ω・`)
・と思ったらサイト稼動キタ。
・マックに移動し抽選開始!!!
・2chなんてごく稀にしか見ないけど、今日は終始イベスレチェック(ノ∀`)
・やべ。これすげードキドキするんだけど(笑)
・飯食いながら当落に一喜一憂。
・もっかい買いに行くかってことで三度タワレコ
・まだないのかよ(´・ω・`)
・HMVへ。すでに完売。
・TSUTAYA。三度買い足し。俺が買った1枚で完売(笑)
・ついでにきらレボのソング・コレクションをノリで購入(ノ∀`)
・初代と山手線で移動。学校行くので馬場でお別れ。
・学校行って帰りがけに麻雀。初回盤2枚分の負け(´・ω・`)
・帰って抽選。無事当選(´∀`)


さ〜て。DVD見るか(*´∀`)