ポッシボー



てことで結局行った(ノ∀`)


・暇なのでなんだかんだで亀戸へ。
・スーパーおっさんズ既に2列に着席してた(ノ∀`)
・とりあえず見るつもりなかったけど1列後ろポシュ。
・のりぃさん・羊に場所譲って赤羽橋へ。(俺何しにきたんだ?w)
・ヘブン前で(*´∀`)などせーsan拾って再び亀戸(ぉ
・ちょうど今にもイベ始まろうかというところ。
・ステージ後ろの階段に場所とり。誰もいねー(笑)
・実質−1列です(ノ∀`)
・なんか出てきたー。ちけー。最前よりちけー(ノ∀`)
・そっから先はヲタばっか見てました。すいません(笑)
・途中3人で歌うときとか残りの3人ハケたかと思いきや俺らの階段のすぐ下に普通にいるプレイ(ノ∀`)
・ちょwwwどせーsan何話しかけてんのwwww
・なんか曲中でフリで後ろ向くたびに楓ちゃんと目が合う。マジヲタでもないがゆえになんとも恥ずかしい(ノ∀`)
・とりあえずステージ視点でヲタを見れるという非常に斬新なアングル。
・おかげで曲中も握手中も非常に楽しめました(笑)
・なんというかキモイとスタイリッシュ(比率20:1くらい(笑))の境界線が見えた気がします。非常に勉強になりました。本当に(ry
・やっぱ内面はキモく外見・仕草はスタイリッシュでありたいね(笑)
・単にスタイリッシュといってももちろん個性や自分のスタイルを生かしたスタイリッシュで。
・といったらのりぃさんに俺のはエレガントだと怒られました(笑)
・とりあえずスーパーおっさんズの勇姿をウザイくらい近くで見れたので満足です。(握手中は距離約3〜4mくらい(笑))
・終わって新宿で武道館行ってた人たちと飲み。
・といっても話題は地下の(ry
・どせーsanごちでしたm(__)m
・帰宅。


まああれだ。
明日も行くわ(ノ∀`)