現場のない週末



とか言ったのはどこのどいつだ!(何


・9時頃起床。秋葉原へGO!
・大阪の往復バスを購入。久々の青春(笑)
・石丸SOFT2へ。
・Marchさんはじめいろんな方々と合流。
・整理券引き換えて並んで入場。→3列最中央1.5ズレでゆーばり連。その後ろにMarchさん。
・目の前の羊に頑張ってもらう作戦w
・握手する気はないので物販はスルー。
・イベ開始でメンバー登場。楓ちゃんと橋本さんのちょうど真ん中くらいかな。
ヤングDAYS!!は昨日見たのでフリは7割方OK(´ー`)
・てか昨日は後ろからだったからまともに見るのは初めてだ(笑)
・メロンのため息とかいい曲だよね〜。
・恋するニワトリは可愛い感じ。
・そしてS&Tキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・もう大ちゃんサウンド最高やね。しかもあとから調べたら井上・浅倉の黄金コンビじゃん!
・この時点でかなーりテンション↑↑
・しかもフリがかっこいい曲なので踊ってて凄い楽しい。昨日見たからかなーり覚えてたし。(って見てたのは羊とのりぃさんのフリだが(笑))
・楓ちゃんは目の前で踊ってくれると嬉しい子なんですかね(笑)
・テンション高かったので北海道のときみたいに椅子壊しそうだった(ノ∀`)
・最後にもっかいヤングDAYS!!歌って終了〜。
・楽しいじゃねーかこんちくしょう。とりあえず羊ありがとう。おかげで凄く楽しめたよ(ノ∀`)
・んで握手会。いろんな人のレポ見てると楓ちゃんは相当出来る子のようでちょっと確かめてみたいなーみたいな(笑)
・そしたら圭5さんがいいよーってことなのでテンションの高さにまかせて1kで握手券購入(おーい
・とりあえずそのあとは知り合いの握手眺めながらみんなの荷物番してまたーり。
・港湾SPから借りたともいきバンドをつけて3回目のMarchさんと一緒にGO!
・つっても楓ちゃん以外は楽しかったよーラッシュなので割愛。
・そして楓ちゃんは本当に出来る子でした。
・「初めてなのにあんなにフリ覚えちゃったんですかぁ?」「うふふ。凄い何回も目合いましたよね!」「あー!それ私とおそろいー。」
・なんか言う間もないくらいかなーり一歩的に話されます(ノ∀`)
・あ。俺がなんて言ったかは想像にお任せします(笑)
・んで何が凄いってこの記憶力だよねー。俺だけじゃなく何十人もの人にこういうこと言えるんだから。
・あとは観察力。ともいきバンドとかMarchさんの握力とかさ。こんな凄い子今だかつて見たことないよ?(笑)
・んで終わったらのりぃさん(だったよね?)に「粘りすぎだよー。もうごとぅーの前来てたのにまだ話してたじゃん」みたいなことを言われた(ノ∀`)
・なんだかんだで握手が長く2時間くらいで終了ー。
・皆さんとお別れして新宿へ。
・軽くメシ食って時間あったので雀荘
・チケ代稼ぐぞーってことで頑張ったけど4kしか勝てず(´・ω・`)
・意外と時間なかったので小走りで東京厚生へ。
・そしたらなんか美貴ちゃん出てくるらしいことを知る(笑)
・到着して入場。10列左サブセンで東急さんと連番。5列左にりんりんさんとばとるさん。
・ツアー2回目の亜弥コン。前回と同じく別れの曲が唐突に終わり開演(笑)
・ホントに美貴ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・Thanks!も聴けたしMCも割りと長めだったし凄いお得感。
・そのあとは今日はもうキーボードのおねえさんを見るって決めてたので出てきてからは終始そっち。
・松浦さんの歌はもちろん聴いてるんだけどその歌ってる姿は一切記憶にありません(ノ∀`)
・恋してごめんねの感想部分のキーボードソロで超テンション上がる(ノ∀`)
・だいたいキーボードの正面くらいだったんでずっと見てました。いやー楽しかった(いろんな意味で(笑))
・それにしても真面目な話あの人すげーよな。スキル高すぎ。どっから見つけてきたんだよあんな凄いの。
・終演。汗だく(笑)
・会場近くのメシ屋で4人で食って帰宅。


てことで皆様非常に楽しい週末をありがとうございました。
おかげで見れないはずのものまで見れて凄い得した気分です(笑)
いよいよ来週は℃の3Daysですよ(`・ω・´)