土曜日(青砥→静岡)



・なんか知らんが6時半に目が覚め・・・嘘です。目覚ましかけて起きました。必死です(ノ∀`)
・しゅっぱーつ。8時半に青砥到着。徹夜組15人とか(;´Д`)
・のりぃさんと合流してメシ食ったりして10時の開店と同時に入場。
・靴脱いで座りとか(笑)
・ヲタみんな♂タウンシアターのチケ獲りに必死(ノ∀`)
・座り4列最中央から左に向かって俺・Marchさん・のりぃさん・博多駅前さん4連。
・イベントスタート!
・時東出てきて1曲→トーク→さらに1曲。
・ちょwwwおまいら時東見なさすぎwwww
・最前の人とかケータイいじってます(ノ∀`)
・会場中がポッシマダー?な雰囲気に。
・と思ったらようやく1期ポッシ3人登場して1曲。
・6人全員登場して自己紹介したら時東が引っ込む。まさか・・・
ヤングDAYS!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・かえでちゃん(*´∀`)
・1人だけあきらかにスカートが短すぎるかえでちゃん(ノ∀`)
・ポケットから必死にめがねを取り出すロビンがカワユス。
・続いて2期ポッシバックで1曲。フリが可愛いぞ(*´∀`)
・最後にパインナッポーして終了。座りキチーよ。足痛い(泣)
ゲキハロ行くMarchさんとはお別れ。圭5さんいたのでしばしダベり。
・keigoさん、ベンサムさん到着したのでのりぃさんカーで12時半頃青砥を出発。
・東名で静岡へ。途中雨スゴス・゚・(ノД`)・゚・
・とりあえず静岡といえばナウさんだろ!ってことでメール(ノ∀`)
・なんやかんやで3時間ちょい。試合開始予定20分前の15時40分に到着。
・てかなんでこんなところにフットサル場なんて作っちゃったかねー(ノ∀`)
・とりあえずファンタさん練習中。下に降りていくと・・・
・ファンタヲタいました!(笑)
・うちら4人含め約10名のファンタサポ。どう見てもファンタの方が(ry
・とりあえずまずはあきぼーに挨拶です。これをしないとファンタでは生きていけません。
・練習終了したところでなぜか葵ちゃんからサポに挨拶(笑)そのあといつものサイン書いたカラーボールを投げ・・・ずに手渡し会(ノ∀`)
・誰か葵ちゃんのボールをもらってあげてください(⊃д`。)
・アンナのボールはなんか知らないけど来てた人(元チャクヲタ?)が強烈ながっつきで奪って行きました。謎だ(ノ∀`)
・ってことであんまもらう気もなく後ろ下がってたらなぜか目の前にボールが飛んできたので申し訳程度にいただいておきました。のりありがとー!
・てかあとでよく見たら11月11日ポッキーの日(はーと)って書いてあった(ノ∀`)
・そしていよいよ試合開始。相手は初心者チックな関西のタレントさんチームです。
・開始10秒で真央の先取点(ノ∀`)
・まああとは虐殺ショーです(;´Д`)
・後半開始早々にるみえちゃんが縦パスをトラップしてさらに1人かわしてシュート!入った(・∀・)
・あぁ。るみえちゃんが上手くなっている(泣)
・結局9−0で終了。
・試合が終わると雨の中そそくさとバスに乗り込んで行くファンタさん。
・とりあえずもっちーとちょこっとダベりつつ歩いていくと、バスのとなりに山田家のベンツ(笑)
・なんか誰かが中からカーテンと窓を開けてくれたのでアンナとちょこっと会話。
・のりぃさんがめちゃくちゃご機嫌の葵ちゃんの笑顔を一言で凍りつかせました。流石です・・・。
・窓閉まっちゃうと今度は曇りガラス越しに筆談&読唇術(ノ∀`)
・何言ってるか全然わかりません(ノ∀`)
・蓮がハートマークを2つ書いたあとにバイバイとお書きになりました(笑)いや、バイバイて(;´Д`)
・んなわけでとりあえずファンタは泊まりであることが判明。これ要するにただの優勝旅行なのね(´・。・`)
・静岡まで来て到着から約40分でイベ終了とかどんなだよ!
・このあと移動しておすすめの寿司屋で夜飯に寿司!(・∀・)
・ウメー!最後に食ったマグロはヤバすぎる!!!
・11月11日ってことで締めにケーキ(ん?
・最近の寿司屋のお会計システムのハイテクぶりに素直に感動。結局3.8kほど。
・19時半には東京へ向けて出発(笑)
・keigoさん、ベンサムさんを送って22時半頃にのりぃさん邸到着。かなり疲れたー!!!
・侑加のDVDとかりさこ写真集とか見たり(ノ∀`)
・なんやかんやで3時頃就寝。


日曜日に続け!