確保ー!



てことでいつもより早起きで秋葉原へ。
9時過ぎくらい?に石丸SOFT1到着。
ペトさんの行動は完全にワケワカリマセン(ノ∀`)
損得勘定じゃないところで動いてます。素直にすげーと思います。


ダベってたらあっという間に10時・・・かと思ったらまだ開店15分前とかなのに販売開始。
とりあえず1kで握手付きなので通常盤2枚購入。
・・・なぜか握手券2枚もらった(笑)
隣の人を見ると6枚買ってやっぱり6枚もらってた(笑)
ペトさんも5枚もらったとか(笑)
yuriちゃんは3枚しかもらえなかったって軽くキレてた(ノ∀`)
つか握手券2枚もいらないので羊に売却。


んでもって最初に買った分はもともと自分用じゃなかったのでもう1回購入したいとこなんだけどなにせ20人くらいしかいないのでループし辛い状況(ノ∀`)
一応礼儀だろってことで服1枚脱いで店内へ(爆)
んで結局もう2枚購入。さすがに握手券の件は気づかれたらしく1枚になってました(笑)
てか俺が行ったのを皮切りに次々と服1枚脱いで店内に入ってくる人たち(ノ∀`)
yuriちゃん帽子まで被って乙(ノ∀`)


んでメシ食いにふらふらと。
羊おすすめのまぐろ食べ放題の店でペトさん、BOZOさん、羊、俺の4人でガツ食い(笑)
マジ食いすぎた(;´Д`)


そのあとは学校行って予定通り爆睡して予定通り雀荘行って打って帰宅。
こんなど平日に朝っぱらからみんな乙でした(笑)
明日は新潟ー(´∀`)