ごとぅーかわいいよごとぅー。



・しゅっぱーつ。
・8時半に秋葉原着。朝マックでまったり。
・9時ちょいすぎくらいに出発。のりぃさんカーに港湾SP、羊、BOZOさん、俺。
・なんだかんだ3時間半くらいで到着。
・新潟寒ぃーよ(泣)
・とりあえず整理券確保。70番とか。意外といるのね(笑)
・うちらが来た2分後くらいにご一行様到着(笑)
・まだ1時間以上あるので新潟名物(?)イタリアンを食いに駅へ。
・あのー。1年前に食ったはずの店が店舗移動でなくなってるわけですが(´・。・`)
・結局ロイホ
・俺のテーブルの俺以外の3人が手紙を書き始める(ノ∀`)
・fromのっちの手紙が酷い(ノ∀`)
・時間になったので石丸へGO!
・70番っていっても普通に立ち最前。中央から右に向かって身内でずっと連番(笑)
・物販開始。まあ握手とかどっちでもいいしCD買ってもなぁってことで普通に買わず。
・ようやく開演。
・まあとりあえず最初はヤングDAYS!!(1回目)。頑張ってかえぴょんのフリをするんだけど俺の真正面にはごとぅーが・・・。可愛いなぁ・・・。
・MC明けでメロンのため息→S&T。気づいたらごとぅーのフリをしている俺がいる(ノ∀`)
・俺のフリを見て自分のフリが間違ったことに気づくごとぅーカワユス(*´∀`)てかあの子フリ間違いすぎなわけだが(笑)
・ここで今日の最大爆笑ポイントのMC。書いても絶対わからないので内容気になる人はリアルで(笑)
・んで恋するニワトリ。ごとぅーとコーココーココーってやるのが楽しい(*´∀`)
・さらにグダグダ感を増すMC→ヤングDAYS!!(2回目)。もちろんごとぅーのフリで。”A”のポーズもばっちり(笑)
・あぁ。真正面って素晴らしい(*´∀`)
・終了。
・てか今日1曲目以降かえぴょんを見た記憶がないのですが(;´Д⊂)
・握手開始。
・っていっても券ないので傍観。
・と思いきや突然時東チケ販売キター(ノ∀`)
・BOZOさんと2人で揃って購入(笑)
・幸か不幸か握手券をGETし握手へ。
・ごとぅーは正面であれだけ頑張ったわりには普通のリアクションでした(´・。・`)
・てか握手素で長ぇよ(;´Д`)今までこんな遅い握手したことない(笑)
・とりあえず前が詰まってたので5秒ほど待ちが発生したあとにかえぴょん
・特に話したいこともなさそうな俺を見るやいなや「お名前はなんていうんですか??」とかワケワカリマセンな質問をぶつけてくるかえぴょん
・基本的にアドリブきかない俺が「ひたちなかです!」・・・とか気の利いたことを言えるはずもなく。普通にリアルネームを(ノ∀`)
・覚えました!とか言ってたけど果たしてどうでしょうか(ノ∀`)ってまあ自分から聞いたんだから覚えろよな(笑)
・そのあとも踊りがどうたらとか新潟まで今度一緒に走りましょううんたらとか・・・なんだこの会話(ノ∀`)
・最後のロビンはホントに全く言うことがなかったので便乗してマッコおかえりとか言っておきました(笑)
・う〜ん。握手長いとこんなに疲れるもんなのね・・・。
・なんだかんだ16時15分くらいにイベ終了。fromのっちの怪しい手紙の受け渡しも完了(笑)
・移動してFM新潟のスタジオへ。
・寒いし場所取る気もなく隣のFRESHNESS BURGERでまたもや1時間半ほどまったり。
・開始5分前に悠々と外に出て3人の後ろでまったり見てました。
かえぴょんのスカートが短すぎてドキドキしました(ノ∀`)
・とりあえずは最後に撮った写真に写ったみたいなので満足です(ノ∀`)
ハケるときは樽に乗ってる羊のガード&アシスト。かえぴょんのリアクションが面白かったのでこれまた満足(笑)
・18時45分くらいに終了。帰るぞー!
・てことで途中メシ食ったりしつつ23時に秋葉原到着。
・のりぃさん運転お疲れ様でした。
・日付変わるくらいに帰宅。


いやー楽しかったわぁ(´∀`)
やっぱこのヌルさが地方イベのいいとこだよなー。


てことで今日の結論。



やっぱかえぴょんだなー!!!