寒いよ・゚・(ノД`)・゚・



1時間半くらい寝て始発でつくばまで(笑)
あまりの寒さに泣きそうでした(;´Д⊂) 今年一番の寒さだね。
SPOとダベりつつなんだかんだ頑張って時間潰してイベント時間に。


てかなんではしもんいんの?(笑)
ポスター切り・椅子並べ・椅子拭き・CDとグッズの陳列・ポスター貼り・ビラ配りとかを貪欲にこなしてました(ノ∀`)


入場フリーなので特に整理券などもなく普通に入場。
yuriちゃんと代わってあげて立ち最前左。羊連。
今日はすげー気分よく踊れたなぁ(´∀`)今日の自分のS&Tは我ながら頑張ったと思う(笑)
やっぱ曲とかフリがいいと聞いてたり踊ってて楽しいもんだよなぁ。
あぁ。それにしても正面って素晴らしい(*´∀`)


SPOが握手券1枚おごってくれたので握手。
珍しく反応イマイチだったかなー。フリも間違えたり歌詞も間違えたり若干疲れてたんかね。
時東のチケも無事購入。今日は握手券はくれなかった(´・ω・`)
いや、まあいいけど(笑)


終わってTXで爆睡。
港湾SP、ゆーばりさん、羊と別れて浅草で下車。
SPOにひつまぶしをごちにm(__)m
そのあと浅草の街をぶらぶら見物して別れて帰宅。
寒い中お疲れ様でしたー。お互い体調崩さないように気をつけませう。