FPD The greenレディースカップ



ちょうどうちらと入れ替わる感じで大会スタート。
外寒いんで試合以外はずっとクラブハウスでくっちゃべってまったりしてました(笑)
てかファンタさんは酷いです。本当に酷いです(ノ∀`)
あんな奴らに優勝とかされちゃうんだから世の中間違ってるってもんです(ノ∀`)


とりあえずポイントとしては。


・人数が足らずもっちー出場→でもダメダメ(ノ∀`)
・蓮の私服は相変わらずすげー。
・クラブハウスで騒ぎ出すご一行様。
・ssmykwys。
・17時くらいに荷物も持たず現れる優衣。
・かりんの伊達メガネ。


一応結果。
予選は2勝1敗1分でB組の2位。
A組2位との3位決定戦は0−0のPK負け。


試合はまあいつものファンタでした(笑)
格下相手の試合だけどのりがハットトリックとかかましてました(ノ∀`)
まあ総じての結論としてはやっぱりアンナの存在は偉大だなぁと(´・ω・`)


ちなみに四谷とかどうだったんだろうね?(ノ∀`)
見てないので全くわかりません(笑)
覚えてるのは冷えた肉まんを食ってる雅子様だけです。


なにはともあれ今日もキャプテンの弄られっぷりが素敵でした。(*´∀`人)+。゜
みんな葵ちゃん大好きだからなー!(ノ∀`)


さぁ。いよいよスフィアFINALが近づいてきたぜぇ!(・∀・)