FINTAカップ@大崎



なんか帰ってきたら今日大崎でYJ見れるとか(・∀・)
なので風呂入って準備して早速出発。
ファンタイベのために休みとってたのりぃさんやkeigoさんと一緒に見てました。
練習のクオリティは5月に日比谷で見たときと何一つ変わらない感じ(ノ∀`)
やっぱ陽一先生はおもしろいわー(笑)
加奈子ちゃんはやっぱまだまだ全然やね。もっと練習してください(;´Д`)
あと最後のほうでさかもっちゃんがものすっごいマグレのボレーを決めました(笑)


YJの公開練習が終わってしまったので下に降りてみるとなんやらVIPコート貸切で恋サル撮影の模様。
しかもかなーり大掛かりなセットとか組んじゃって「何?何?カントリーの卒業式でもやる気か?(・∀・)」とか思ったわけですが、
まあふたを開けてみればカレッツァさんだったようで(´・ω・`)