ゆっぴー@大宮



お台場行くのりぃさんkeigoさんと別れて俺は大宮へ。
まずはNACK5の公開生放送を観覧。20分くらいは出てたかな。
終わってソッコー下行ったら1番だったので最前最中央ポ主ったりしてみたもののいくら時間がたっても人が集まる気配がない(;´Д⊂)
結局最終的にヲタ約10名のみ(爆)後ろにイッパソ10人。橋の上から見物するイッパソが40人くらい。
ええ。結構な晒し者です(泣)


といいつつも今日のイベは凄い面白かったです(笑)
ゆっぴーも今日はいつもに増して楽しそうだったしね。


CDはとりあえずいつもどおり1枚購入。
さすがにもう完全に覚えられたようで非常に話しやすいです(笑)
まあそんな感じでいつもはループとかしないで終わるのですが、ペトさんにCD頼まれてたのを思い出したのでとりあえずもう1枚購入。
ちょうどCD1枚につく特典の写真が4種あるんだけど、そのうち2種持ってないのがあったからちょうど良かったしね。
なんかホントもうフツーにしゃべってるな、俺(笑)


そんなこんなで1時間くらいでイベント終了。