大宮→ルイード→黄金屋



イベントが終わったので今度は原宿へ。
残念ながら延期になってしまったファンタイベの会場まで行ってきました。
先に来てたのりぃさんkeigoさんと再び合流し外で事情説明に来てたファンタのスタッフさんと談笑したり。
スタッフさんのお仕事終了時間になったので撤収。


そのあとはしろうさん、ベンサムさんも加えて恵比寿の黄金屋で久々のもつ鍋。
こんな日は鍋でも食わないとやってらんねぇよっ!・゚・(ノД`)・゚・
てかやっぱりここは相当美味しいわぁ。もつ鍋ももちろんだけど一品料理もクオリティ高いし。
結局5kくらいがっつりいきました(笑)
まあ今日物販で使うはずだったお金だと思えば(⊃д`。)


帰りはちょこっとみんなでコーヒー飲んでまったりしてから帰宅。
皆さんお疲れ様でした(´∀`)