ワンダ初日@中野(ネタバレあり)



その前に俺たんおめ(ノ∀`)


今日は朝ちゃんと8時前に起きて例年通り箱根駅伝鑑賞。
そのあとおじいちゃんち行って肉やらカニやらたらふくと。
あまりに腹いっぱいで目の前の大トロに箸が伸びないという贅沢っぷり(ノ∀`)
もちろんお年玉ももらいましたよ(・∀・)
そのあとケーキもがっつり食って中野へ。


今年の初回公演。1階0列(実質3列)中央左。
久々のコンサートだったので始まる前は結構ドキドキ(*´∀`)
んでもって開演。


01.白いTOKYO / 全員


うっひょー!(・∀・)
いきなり矢島さんパートキター。さらに正面キター。
これでテンションあがらないっていうほうがおかしい(笑)


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員


エッグちゃんいっぱいでてきたー(笑)
結構わかるもんですねー。ちなみにかえぴょんは左。


MC


まあここは当然かえぴょんに(ノ∀`)


03.桜チラリ / ℃-ute


いやーついに初披露きましたよ新曲。
イメージしてた曲と近かったおかげか結構すんなりと曲に入っていけたので第一印象は結構いいです(´∀`)
この曲で羽ばたいていくと思うとホント楽しみだわぁ(´∀`)


04.タイムカプセル / ℃-ute


これは意外な選曲。でもやっぱいいね。
℃-uteの曲を知らない人にも是非聞いてもらいたい1曲だしね。


07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木


イントロでキター!ってなる曲。この曲は好きだわぁ。
えりえもんが正面でたのちい感じでした(*´∀`)


08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田


2年前の正月ハローで美貴ちゃんが歌ってたのをなんか思い出した。
あのパートを任せられたということがなんか嬉しかったです。


09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原


かえぴょん上かよー(´・ω・`)


10.香水 / 石川梨華新垣里沙亀井絵里道重さゆみ


雛壇にいる矢島さんがずっと口ずさんでました。
俺もこの曲は凄く好きな曲なんで、矢島さんも好きなのかなぁと思うと凄い嬉しかったり。
こういう一面を見れるってのもハロコンのいいところですよね〜。


11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute


ラストのサビの矢島さんパートの直前の部分で今日一番と言えるほどガチ正面に来たのでこれはクルー!?と思ったのですが・・・
パート奪われてました(⊃д`。)
歌わせてあげて欲しかったけどなぁ。う〜む残念(´・ω・`)


12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute


問答無用に盛り上がっちゃえばええがな(・∀・)


13.I know / 全員


思い浮かぶは師匠の顔(ノ∀`)
てかかえぴょん上ばっか(;´Д⊂)


MC


矢島さんキタワァ(*´∀`)


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖


今回の最大の楽しみといえばこれ(笑)
もう爆笑させていただきました(ノ∀`)
と同時にやっぱ美貴ちゃんの歌はいいなぁと。


18.スッピンと涙。 / 辻


辻ちゃんが邪魔で矢島さんが見えない(;´Д⊂)


19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝


まさかエッグちゃんにあの振りをさせるのかっ!?
・・・と思ったらちゃんと振りがエッグ仕様になってました(ノ∀`)
なんかみーよの足にでっかい痣があって痛々しかった(;´Д`)


20.まごころの道 / 美勇伝


この衣装で歌われると完全に説得力がありません(ノ∀`)


22.Do it! Now / モーニング娘。


うぉー!DINキター。
久々に聞けて嬉しかったー。
やっぱ美貴ちゃんは凄いと改めて思い知らされた感じがしました。


23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。


ここにきて完全に空気読めない1曲キター(ノ∀`)
エッグが出てこなかったらもうどうしようもなかったかと(ノ∀`)
とりあえず亀井ちゃんの太ももはいい加減どうにかしたほうが(ノ∀`)


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute


目の前に石川さんがいた記憶しかありません(ノ∀`)


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員


ここでくるかー!!!
もう完全にテンションMAX!


26.歩いてる / 全員


最後に矢島さんが目の前に(*´∀`)
う〜ん。満足。


終わったあとはkomaさん、どせーsan、Marchさん、師匠、軍団長、メピさん、ぷりくれすさんと新年会。
やっぱり師匠は今年も否めませんね(ノ∀`)