ワンダ2日目@中野(ネタバレあり)



今日も箱根駅伝見るために8時前に起床。
昨日の公演後からの膝の違和感が全く治る気配がなく4時間くらいずっとアイシング(泣)
それでも全く違和感はなくならずやむなく出発。


到着してメシ食い終わったらちょうどぷりくれすさん到着。
2人でイベの予定やら話しつつ小一時間ほどカフェオレでまったり。
昼終わったころに皆さんと合流して新年の挨拶とか。
時間あったのでかえぴょんボード書いたりポッシの位置変更確認したり(笑)


というわけで夜公演。
中央に行きたい俺と右に行きたいペトさん。
てことで互いの利害一致によりチケ交換(笑)(マジありがとうございましたm(__)m)
結局1階0列(実質2列)最中央。
1列後ろちょい右にペトさん・・・のはずが交渉を持ちかけられたどせーsanがジャンプアップで連番に(笑)


ということで見てきたわけですが、もう今日は激アツでしたね(*´∀`)
矢島さんにしては珍しく結構見てくれたしなー。
テンションあがったのでかなり無理しましたが跳びまくりでした(笑)
やっぱり℃を中央で見れるってのはいいねぇ。
そしてやはりえりえもんがアツい(ノ∀`)


かえぴょんも楽しそうだったなぁ。
今日は用意してきたやつ綺麗に3つともバッチリ見てもらえたし、喜んでくれたみたいだったのでよかった(´∀`)
かえぴょんが踊ってるの見るとやっぱ気合い入るね(笑)


あと今日は隣が割と背の低い中学生(高校生?)くらいのれいな(&りさこ)推しの女の子だったんですけど。
0列の椅子が可動式なせいで俺の周りらへんはたまたまちょっとスペースが狭くて結構見づらそうな感じだったので娘。とかベリのときは下がったりして終始協力。
そしたら終盤とか凄いれいなに見てもらえててなんか俺までキター!って感じで嬉しかったです(ノ∀`)
いやーうちわの表裏ひっくり返したりとかなかなかスキルの高い子でした(ノ∀`)


ラストもいうことないくらいにニッコリ(*´∀`)
今日はかなりニヤニヤもできたし、でもそれ以上に本当に楽しかったって感じだなぁ。
ホント最大限に楽しみましたよ。ペトさん・どせーsanありがとう。隣の女の子もありがとう(笑)


帰りはナイタンさん・メピさんと王将で食って帰宅。
メピさんタオルありがとうございましたm(__)m