誕生日プレゼント



まあ親がくれたわけです。
昨日帰ってきたら部屋に置いてあって。
やっぱしこういうものはいざもらってみると嬉しいもんだなぁと。


思い出してみれば中高時代とかも誕生日プレゼントなんてもらった記憶とかほとんどないんですよね。
強いて言えば2003年の正月ハローのチケとか(ノ∀`)(俺が初めて見たハロ系のコンサです。)
毎年欲しいものある?とは聞かれるんだけどそんな毎年誕生日に合わせて欲しいものなんてあるはずないだろっていう(笑)


まあ今回もらったものは前々から欲しいと思ってたものなので満を持してというか。
いろいろ考えて選んでくれたみたいだしね。なんたって誕生日に間に合ってないんだから(笑)
ということでこれから大事に使おうと思います。