ワンダ3日目@中野



今日も8時頃起床。膝がホントどうしようもありません(泣)
とりあえずの朝マックして中野へ。
てか朝メシ食ったのにまたバナナ1本食うハメになった(ノ∀`)


んで朝公演。
1階12列左。大佐と連番です(*´∀`人)+。゜
後ろ通路なので思いっきり振れます。楽しい!
てかやっぱ大佐凄いわぁ。跳びも振りもキレが違うわぁ。
途中でいろんな技が繰り出されるので見逃せません(ノ∀`)
とりあえず楽しかったのでマネしました。そして打ちました(ノ∀`)


いやー楽しかった。
チケ&連番ありがとうございました。>大佐
また連番しましょう(´∀`)


終わったら軍団長到着。
昨日チケ落としたのに連番で買っちゃうとか完全にノープランです(ノ∀`)
結局師匠が来ちゃうプレイ(ノ∀`)


昼公演中は新年恒例(?)ボウリング。


・・・


_| ̄|○


まだ時間あったので8さん、ナイタンさんとミスド
調子のってカフェオレ4杯とか飲んだら最後。これが後々悲劇をもたらすことに(泣)


てことでワンダ自分的ラストの夜公演。
1階1列(実質3列)最中央。
てかホント中央はメンツ固定だよなぁ。今日改めて思った(笑)


てか今日は失敗したわぁ。もうホント喉が渇いて仕方がない!(;´Д⊂)
完全にカフェオレにやられました。もう水を飲んでも飲んでも喉が渇く一方。
北九州で得た教訓が全く生かされてないあたりがなんとも(ノ∀`)


でもなんだかんだ今日はかなーり跳びました(笑)
1列の前はちょっと広いスペースがあってそのおかげで凄い跳びやすかった。
2日とは打点が段違いだったはず(笑)
B&℃コーナー途中正面で跳んだらめっちゃニッコリでもう満足(*´∀`)


それにしてもやっぱり今日も美貴ちゃんの歌は良かったなぁ。
ホント楽しそうに嬉しそうに歌うなぁと思いながら見てました。
見てるこっちまでホント楽しい気持ちにさせてくれるよなぁ。やっぱり美貴ちゃんは凄い。


まあそんなこんなで3日間非常に楽しかったです。
ハロコン自体好きだし内容でも十分楽しめるしね。
まいみちゃんは可愛いしかえぴょんもえりえもんも面白いしみんなありがとう(ノ∀`)


帰りは帽子さん、ナイタンさんとメシ食って帰宅。
皆様お疲れ様でした〜。