Aiai@soft2



会場到着するまでかえぴょん出ないことを知りませんでした(ノ∀`)
てことでペトさんにはがきあげて帰ろうかなーと思ったんですが身分証チェックがあるかもとかいうことでなんだかんだ入ることに。
結果的にはこれが正解(笑)


今日はさすがに立ちはキチーってことで座りに。
番号ほとんど同じだったMarchさんと2人で椅子席の右寄りでまったり見てました。


・リトルレンズ


なんか前見たときより明らかに可愛くなってる(笑)
さらには歌も絶対うまくなってる。いやー成長しましたなぁ。
しかも自分たちで作詞作曲してるとのこと。今日歌った4曲ともいい曲だったしホント大したもんですよ。
カレーのやつとキャンディーのやつはもう何度も聞いてるけど楽しくていいね(´∀`)


・桃


前回見たときもなんとなく莉莎似の可愛い子がいるなぁとは思ってたんですよ。
でも今日見てびっくり。なんですかあの超美少女は(笑)
間違いなく今日の出演者全員の中でダントツに可愛かったです。はい。
曲もいいし好感度UPです(・∀・)


・PLIME


まああんなもんじゃないでしょうか(笑)
いいとは思ったけど周りのアーティストとちょっと空気が違ってやりにくかった感じかなー。


ポッシボー


スマン。全く記憶にない(ノ∀`)
S&Tとかはずっと立ち最前で踊ってるのりぃさん見ながら(のりぃさんの)フリマネしてたもんなぁ(ノ∀`)
自分、のりぃ必死系ですから(照


つーことで長い長いAiaiも座って見ると立ちに比べればまあ楽チンなもんです(笑)
んでもって終了して物販開始。
まあもともとポッシと握手なんてしませんのでそれならってことで逆にポッシ以外の人たちが物販してるほうへフラフラと。
と思ったら港湾SPとかのりぃさんは早速桃のCD買っとる(ノ∀`)
なんかDVDに焼いたやつが500円でそれ買うと握手できるとか言ってたんで買おうか悩む俺(ノ∀`)
さらに500円でメンバーとチェキが撮れるという(笑)


結局買わなかったんですがのりぃさんがチェキ撮ってるの見てたり。
それにしても見れば見るほどホントに琴音ちゃんが可愛い。いやホントに。
気づけばポッシの握手にはもうほとんど人がいないのに桃には大行列とかいう状況に(笑)
港湾SPが桃との握手がまだだったので終わるまで近くで待ってたんですが。


・・・どうやら買わなくても握手できるらしい(・∀・)


見事な粘り勝ちです(笑)
まあ握手するとそれはそれで言うことなくて困るわけですがそこらへんは最近学んだスキルを生かして無難に乗り切ります。
んで最後が琴音ちゃん。何度も言うけどホント可愛い。可愛いもんは可愛い。
まあ握手中は別に大したこと話してないですけどね。
結局うちらのすぐ後ろであっさり握手打ち切られてました(笑)


いつもなら下降りたら終わって帰るところなんだけど、すぐ出てくるだろってことで桃の出待ち(ノ∀`)
いやー最後まで非常に楽しめるイベントでした(笑)中入って大正解。


帰りは港湾SP、のりぃさん、ペトさん、Marchさんとねぎしでメシ。
桃班とポッシ班にテーブルわかれるプレイ(ノ∀`)
みなさんお疲れ様でした〜。