ゆっぴー@ゲームワン



2週間ぶりのイベント(・∀・)
ってことだったんですが今日の企画はキチーよ(⊃д`。)
見ててあまりに可哀想になってしまってどうしようかと思いました。
まあ最終的には感極まって泣いちゃうくらいだったんで成功だったとは思うんですけどねー。
とりあえず今日来なかった田中ヲタは負け組ということで(ノ∀`)


握手もいじめイクナイとかくらいしか話してないような(ノ∀`)
てかねーあの衣装はないわー(ノ∀`)
水ハピのときよりさらに目のやり場に困ります(笑)(ちなみにジャケ写(内側)の左下の衣装ね)
それ以上に田中さんの衣装が・・・(泣)


次回はお願いなので普通にイベントにしてください(笑)
って来週は田中さんいないからまたグダグダな予感。


帰ってきてからは例によって勉強勉強。
横アリの昼チケも無事落札。
なんか朝早かったしやたら寒かったけどなんか楽しい一日だったな。やっぱスフィア系のゆるいイベはいいね(・∀・)


あとやっぱ今日の唯一の心残りは愛たんと話せなかったことだな(´・ω・`)