チームK@AKB劇場



ペトさん来るしAiaiと回せるってことで。
抽選外れたんで仕方なく並びに(´・ω・`)


気温5℃、大雨の降る中ドンキの前の通りで傘をさして待つこと1時間半(!?)
いや、終盤はリアルで震え入ってました(ノ∀`)


チケは無事購入できて105番。ペトさんは遠方枠の6番目。
もう2人とも死にそうな顔でデニーズに退避。デニーズが天国に感じたよ(笑)


メシ食ったり2時間ほど潰して再び劇場へ。
並んでしばらくするといよいよ抽選(・∀・)


今回はわりと良かったかな。7番目とか。
2列の右の柱の1つ右の席が空いてたのでそこに。
ってかあそこ前回の抽選かなり後ろで入ったときも空いてたんだよね。まあその理由はあとでわかるんだけど(笑)
ペトさんは6列の真ん中あたり。
そして例によって座るとすぐに開演(笑)


・・・いやー。想像してなかったほどにテンションあがった(ノ∀`)
右が多いから右でいいやくらいの気分でテキトーに座ったんだけど、いざ始まってみると来るわ来るわ正面。
そりゃ「Aiaiとかどうでもいいから夜もあそこで見たい」とか言いますよ(ノ∀`)


ちなみになんであの席みんな座らないかって理由は単純で左隣の柱のせいで真ん中より左サイドのステージが一切見えないのです(ノ∀`)
まあありゃ普通は座らないわなぁ(笑)
むしろ左の世界にあんま興味のない俺にとってはなかなかナイスな席なんですけどね。
次来てもたぶんあそこ座ると思います。来るかわからんけど(ノ∀`)


んで今日はわりと目の前に来た人見てることが多かったんですけど(ってか視界が目の前しかないw)
やっぱ優子ちゃん、ともーみちゃんえれぴょんの3人はダントツに可愛いなぁと。
ありゃペトさんが堕ちるのも無理はないわ(ん?
てかペトさんROMろうと必死に後ろばっか見てたのにヲタが被ってあんまし見えなかった(´・ω・`)


とりあえず見れるうちに見といて良かったなぁ>チームK
このあといつあるのかわからないですけどあったら誰か行きましょう(笑)