Aiai@soft2



帽子さんありがとうございましたm(__)m


AKB後の高いテンションのままAiai行ってきました(ノ∀`)
中入って立ち2列あたりでウロウロ。
前の人にちょこっと話しかけるとやっぱりチュッパー(笑)
中澤さんのとこだけ変わってくださいってことで最前確定。
今日は椅子がかなり詰めぎみで4列しかないから立ちがかなり良ポジな予感(・∀・)


それにしても客スクナス。
いつもは400近くいる人が200人弱しかいなかったからなぁ。
結局そのまま開演。
ゆっぴーの衣装が布面積あるほうのやつでとりあえず一安心。


最初はChu!☆Lips
チュッパーの方々は期待通りの頑張りを見せてくれました(笑)
てか俺が聞きたかった「♪なんとかなんとかチャイナ〜」の曲がなかった(´・ω・`)


終わってチュッパーの方々は仕事終了って感じで後ろへ(笑)
予定通り最前最中央GET(・∀・)
さらにそこからペトさん・Marchさん・圭5さんで4連(笑)


次はコーナーの時間。今日はイントロクイズでした。
まあありきたりっちゃありきたりだけど今までの中じゃ一番良かったんじゃね?(笑)
とりあえずゆっぴーが一度も手を挙げられないんじゃないかと心配してましたが安心しました。
んが「青春アミーゴ」を聞いて違う意味で不安にさせられました(ノ∀`)
てかそういや隣のSPOsがはしもんとごとぅーのソロに高まってたな(笑)


その次はポッシのコーナー。
なんかVTRでいろんな展開があり最後はもろりんソロ。
まあ貴重なものが見れたことに変わりはない(笑)


そしていよいよゆっぴー登場(・∀・)
出てくるとき叫んでみたりしてたらもろろん。に見られた(ノ∀`)
MCは恋サルのチラシで招待券あげるよーとかとかいう話とかいろいろ。とりあえず黄色にしてくれてありがとう(笑)
歌はいつもの2曲。
最後ハケ際でものすごいグダグダにフェードアウトして出番終了。


・・・


もうゆっぴー俺しか見てなかったよー(*´∀`人)+。゜


(※真偽のほどはご想像にお任せします。)


そんなことはさておき今日のゆっぴーは頑張ったなぁ。
間違いなく今まで一番良かったよー。
最近しつこくAiaiは頑張るんだよーとかちゃんと練習するんだよーとか言ってきた甲斐があったってもんです(笑)
まあ今日来てた人が口を揃えて今日のゆっぴーは良かったって言ってくれたんでホント嬉しかったですよ。


でもそれにしてもやっぱ目泳いでたなぁ(笑)
最初のイベのときといい勝負だったんじゃないかってくらい。
本人曰く何度も見たとのことですが、いくらこっちを見てても見られてる気がしませんでした(ノ∀`)
何回かイベやったくらいじゃ簡単には克服できるもんじゃないってことですね(笑)>恥ずかしがり屋


最後はポッシ。
最前最中央でタイガーとかかましてましたが一転、YD1曲で汗だくです(笑)
今日はいつもより立ち最前が近かったしポジも良かったし凄い良かったなぁ。


コミュニケーションタイム(Aiaiではこう言うらしい)があるのでゆっぴーCD2枚購入。
誰か行く人いるかと思ったけどいなかったので自分で2回。
1回目は今日のこと褒めたり、テンパリ過ぎをツッコんだり、今までのお礼言ったり。
俺はなんてマジヲタなんだろう(ノ∀`)
2回目はこの前聞きそびれた時計の話。
もっとなんか想い出のエピソードを期待してたのに(´・ω・`)


いやーそれにしても今日のゆっぴーは可愛かった。
いつも可愛いんだけど今日は一段と可愛かった(笑)
これでしばらくゆっぴーと会えないと思うと寂しいなぁ(´・ω・`)


終わったあとは神田の魚民で飲み。
こっちのテーブルはペトさん、Marchさん、のりぃさん、ゆうきさん、帽子さん、にい☆彡さん、もろろん。の8人。


とりあえず常にうちらの3歩先を進むペトさんは流石です(ノ∀`)
もろろん。は例によって酷いです(ノ∀`)
そして何より必死に娘。ヲタであることをアピールをするんだけど結局残念発言をしてA班に落ち着くゆうき@くさばぼーんさんが素敵です(ノ∀`)
俺はこれからもA班薄々メンバーとして頑張っていきます!


今日は非常に濃ゆい楽しい一日を過ごせました(´∀`)
お会いした皆様お疲れ様でしたー。