RADIO NIKKEI CUP@渋谷



朝8時にのりぃさん、ベンサムさんと渋谷で待ち合わせて並び。
観戦希望のかたはこちらみたいのが置いてあったのでそこに並ぶ。無駄にPP(ノ∀`)


時間あったのでなんやらと話しながら待ち。
ケーキが食べたい→誰かの誕生日だったらいいんじゃね?という発想。(逆だろw)
そしたらなんとなく3月だったようなとか思って調べた李沙の誕生日が今日とか(爆)


10時前になるとエレベーターに乗って屋上へ。
広々としてるし日も出ててそこそこ暖かいしなにより空気がヌルくて非常に良かったです。


まずはウォームアップ→開会式の流れ。
練習終了と言われてもいっこうに練習をやめようとしないスフィアリーガーの方々。
それを見てキレる影山ののんちゃんがカワユス。
そして仙台で頑張っていらっしゃる小島先生のコメントがテープで流れるととたんに赤坂のテンションが・・・(ノ∀`)


とりあえずしょっぱながファンタとカレッツァで0−0。
そのあとの試合はテキトーに見てました。
途中で前回と同じくル・パティシエ・タカギにてケーキ購入(*´∀`人)+。゜
青空の下でおいしくいただきました。
ごちそうさま李沙(笑)
あ、ちなみにカレッツァの滝ちゃんも20歳の誕生日だったらしいです。


そのあともデパ地下グルメとか食べてみたりしつつ時間になったので青年館に向けてムトゥさんと一緒に移動。