℃ircuit@日本青年館(1回目)



開演30分前くらいに到着して並んで入場。引き換えてM列左。
周りの環境が良かったのでわりと見やすかったです(´ー`)
やっぱキューティーガールズとかは初回が面白いよね。当たり前だけど(笑)
歌もやって3曲かなと思ってたけど5曲フルとかだったので大満足。
そういや途中のクイズのコーナーで1人目のヲタがひっかけ問題くらっててかわいそうでした(;´Д`)罰ゲームか!(笑)


てかやっぱ握手待ちが長いよなー。
いざ自分の番が来るころには眠くてどうしようもないっていう(ノ∀`)
最近えりえもんと矢島さんの順番が入れ替わったので個人的には微妙です(´・ω・`)