℃ircuit@福岡



どせーsan、ぷりくれすさんと7時に羽田に集合して一路福岡へ。
爆睡してたらすぐ着いた(笑)


とりあえず昼はラーメンだろってことで天神へ移動。
一風堂の本店に行きました。
やっぱりウマー(・∀・)
イベ前にもかかわらずニンニク大量投入とかしてました(ノ∀`)


そのあと会場へ。
シーサイドももちの看板キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
到着して並び。寒くて風は強いんだけど日差しも強いので寒いのか暑いのかよくわからん(笑)
コーヒー飲んだりしつつまったり待つこと3時間。ようやく開場。


んで券引き換え。K列の最中央。
どせーsanが最前中央、ぷりくれすさんはI列中央。


とりあえず桜チラリジャンプが楽しい!(笑)
想像した以上に楽しい!(笑)
これはこれからも貪欲にやってゆきたいと思います。


イベ内容は基本的には昨日と一緒だったけどコントのウケが明らかに悪くなってました(ノ∀`)
あとまっさらのラストの決めポーズする栞菜の疲れきった表情が印象的でした(ノ∀`)


握手はこれまた妙に長く(笑)
7人ともにまともに声かけてあげられたのっていつ以来だろうっていう。
でもやっぱりえりえもんと話しすぎて矢島さんとの握手が短い俺(ノ∀`)


てか今日のぷりくれすさんと跳びっぷりは凄かったな(ノ∀`)
あんなテンション高いぷりくれすさんはなかなか見れないよ(笑)


終わったあとはぷりくれすさんが探しておいてくれたもつ鍋屋で夜メシ。
食いすぎたー(;´Д`)ってくらい食って心身共にお腹いっぱい。(定型文)


そのあと早めに空港移動してまったり。
便の時間が近かったご一行様の私服を拝んだりしつつ帰りの便も爆睡で帰京。


そのあとどせーsan、ぷりくれすさんとお別れして渋谷へ。
ポッシコン行ってた方々と合流。
みんな酔っ払ってて酷かったです(ノ∀`)


というわけで皆さんお疲れ様でした(´ー`)