チームA@AKB劇場



というわけで初のAチームへ。
なんかちゃくちゃくとハマっていってますね(笑)


朝はペトさんのメールで起きるも二度寝してしまい寝坊(泣)
さすがに疲れてたんですかね(;´Д`)
9時50分くらいに到着するも全然人いなくて余裕。


まもなくペトさん到着。
なぜかにい☆彡さん、くるるん。も(笑)


そのまま並んでダベって待ち。結局無事に購入予約券を確保。
ちょうどいい時間ってことで移動して4人でまぐろ(笑)
この店来ると絶対食べ過ぎるよね(ノ∀`)
てことでにい☆彡さん、くるるん。わざわざありがとうございました〜。


そのあとは友達と約束があったので新宿行ったり。
夕方に再びペトさんと合流して劇場へ。
並んで買ったので番号も連番。


てことでいよいよ抽選(・∀・)
・・・も今日はかなーり後ろのほう。20巡目とか。
座りたかったけど椅子空いてなかったから立ちの後ろのほうの1段上になってるところに。
ってこれ普通に見やすいやん(笑)
ホントよくできてるよなぁ。ちゃーんとどっからでもそれなりに見えるようになってるもんなぁ。


んで肝心のAチームですが(笑)
まあとりあえずみんな可愛かったです。はい。
・・・以上(笑)


まあ個人的にはAよりKかなーという感じです。
ってどうでもいいですよね(笑)