うたばん観覧@TBS



てことで本日3月13日は美貴ちゃんデビュー5周年の日なんですよね。
こういう日に現場があるってのは嬉しいもんです。


そんな今日は8時起床。
今日もチームAがあるってことで秋葉原へ(笑)
昨日余裕だったので11時に行けばいいだろうと思いつつなんとなく10時半ぶ劇場前に着いてしまう。


・・・なんかすげー並んでるんですけど(´・ω・`)


結局11時に券もらったらキャンセル待ちの15番。
気分次第で来るかは決めることにして赤坂へ移動。


駅でひでさんと合流してTBSへ。
なんか観覧客の仕切りがすげー改善されてる(笑)
スムーズに入場して待ち時間も少なく収録開始。


ってまあネタバレしちゃいけないだろうから書かないですけど、わりと微妙(ノ∀`)
いや、かなり微妙(ノ∀`)
ヲタさえ映さなければすごいいい感じになると思うんだけどなぁ(´・ω・`)


とりあえずもし画面にバーバリーを着たニヤニヤした人が映ってても見なかったことにしてあげてください(ノ∀`)


そのあとは渋谷でメシ。
やすべえでつけ麺を食べました。
ひでさんごちそうさまでしたm(__)m


ちょうどそのくらいにポッシのイベ券配布が今日かららしいことを知らされる。
人数必要だろってことでひでさんと一緒に1時間くらいかけて流山おおたかの森駅へ。


ショッピングセンター内に無事紀伊国屋を発見してひでさんと2人でアルバム2枚購入。
そのあとはカフェみたいなとこでまったりおやつタイム。
もん様絶対ここ来まくってるよねとかそんな会話(ノ∀`)


そんなこんなで帰りのTXでひでさんとお別れ。
わざわざありがとうございましたm(__)m