散髪



髪を切りました(´∀`)
さっぱり!・・・と言いたいところですがあんまし変わってません(ノ∀`)


てか金ないならに散髪とか行くなよと思うかもしれませんが、なんかそういうのをケチるのは嫌なのですよ(笑)
必要以上に使おうとは当然思いませんが逆に必要なものにはヲタ活動になんかよりも優先して使います。
だから基本的に必要なものに使うお金をヲタ活動資金と天秤にかけることはあんまししないですねぇ。
もう自分の中では問答無用に衣食住の優先順位のほうが上なのです。


俺の中ではヲタ活動なんてそんなもんです(笑)
でもそれと俺がヲタ活動にどれだけ真剣に取り組んでるかっていうのは全く別の話であって。
そもそも真剣に取り組もうがテキトーに楽しもうがその人の勝手なわけですよ。


・・・。


えー何が言いたかったのか自分でもよくわからなくなってきました(ノ∀`)


あーもうめんどくせぇ!!!
2時間以上必死こいて考えて書いたけどぜんっぜんまとまらないので全部消しました(´・ω・`)


まあ要するに(全然要約されてないw)
「もうちょっと相手のことを考えてから発言しては如何か」と。
最近いろんなところでこういう風に思えてしまうような発言を見るんでね。


と同時に人のフリ見て我がフリなおせってことで。
今まで以上に相手の気持ちを考えて発言できるようにならないといけないなって強く思いますよ。はい。