進化バトン(171代目)



友坊主さんから回ってきました。


っていうかよく僕のところに回していただくのですがなんか恐縮ですね。ありがとうございます。
友坊主さんのとこ読んでて急にここに飛んできた人はきっとなんじゃこのヘタレ日記は?と思うことでしょう(ノ∀`)


というわけで早速。ちなみに


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


だそうです。



ハロメンの中でもし代われるなら誰になりたいですか?そして何がしてみたいですか?(芸能活動に限る)


いきなり難しい質問だな(笑)
そんなこと言われても・・・って感じですよねぇ。


あんまし思い浮かばないけど強いて言えばステージから客席を見てみたいかなぁ。どういう気分なのか。
そして身内の推しメンになり代わって反応とかしてみたい(ノ∀`)



○お気に入りのお店(服・食なんでも)


すいません。服は全くワカラナイもので・・・。


食だと最近は「やすべえ」っていうつけ麺屋さんにハマってます。
一応何店舗かあるみたいなんですけど結構味が違うんですよ。
その中でも特に高田馬場店がお気に入りです。たぶん学校ないのに週一とかで行ってる(笑)



○最近自分の中で流行ってること


う〜ん。なんだろうなぁ。
一人ドトールとかはよくやってる気がする(ノ∀`)
春休みなんで毎日お昼過ぎまで寝て15時頃にドトールでサンドイッチ食いながらコーヒー飲みながらまったりみたいな(笑)
時間がゆったり流れるように感じるのが好きです。



○今現在マイブームの曲


書き出すとキリがないのでホントに直近ハマってる3曲を。


・白い華〜White Garden〜/9nine


つべこべ言わず見てくださいって感じです(笑)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000346164/


・羽ありたまご/大塚愛


最近LOVE COOKのDVD見たんですけど聞けば聞くほど染み込んでくる曲だなぁと。
聞き終わったときに感じるなんとも言えない暖かさが心地良いです。
アルバムの中でもなんやらどことなく異彩を放つようなそんな1曲。


草原の奇跡(チームK Ver.)/AKB48


この曲は初めて聞いたときからグッとくるものがありましたね〜。
『君に出会えた奇跡』っていうのを最近実感した出来事があって、さらにこの曲が好きになりました。



○オススメの小説作品


最近小説読めてないんですよねぇ(´・ω・`)
とりあえずこの2冊は個人的には鉄板です(笑)


・青の炎/貴志祐介


もうこれはホント切ない。切なすぎる。泣けます。
是非一度は読んでみてほしい一冊。


・クリムゾンの迷宮/貴志祐介


別に貴志祐介信者ってわけじゃないんですけど(笑)実際この2冊しか読んだことないですし。
でも同じ人が書いてるわりには内容は全然違くて、こちらはちょっと怖いけどかなりハラハラドキドキな感じ。
最後の意外な結末にも驚かされますね。


お時間があれば是非どうぞ。



○一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)


昨日「渋谷区円山町」とか見ました。
やっぱ榮倉奈々可愛い(笑)


ちなみにバトン回ってきたときだと「幸福な食卓」かな。
こちらもきいちゃんが可愛すぎです(笑)



○自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか


これはなぁ・・・。うーん(笑)
そもそもあんましそういう目線で見てないですからね。難しいところだ。


まあ最近行って影響されてるってのもあるけどやっぱTDLとかTDSとかかなぁ。
・・・はいはい。犯罪犯罪(´・ω・`)



○自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。


そんなんめちゃめちゃいるっちゅーねん!(ノ∀`)
そもそも芸能人ってかなり範囲広いな・・・。


う〜ん。アイドルだったらFANTASISTA、9nine、桃、AKB48とかその辺。
こら!地下が混ざってるとか言わない!(泣)
そもそもアイドルって何って話ではあるんですけどね。


歌手だと大塚愛絢香木村カエラとかいいですよねぇ。
女優は戸田恵梨香ですかねぇ。最近の中では群を抜いてると思うんですけど。


まあ僕が気になってるとかいうときはだいたい誰かの影響ですので(笑)



○今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト


やっぱ↑と同じになっちゃうけど大塚愛絢香木村カエラあたりかなぁ。
ちなみに3人とも春ツアーがあるみたいなので早速見に行きますよー。



○この場をかりて言いたい事、聞きたい事


こんな内容のないヘタレ日記をいつも読んでいただいてありがとうございますm(__)m


あ、あと友坊主さん。今度絶対飲み行きましょうね!



○追加する質問・消す質問


【削除】○ハロメンの中でもし代われるなら誰になりたいですか?そして何がしてみたいですか?(芸能活動に限る)


【追加】○あなたにとって『推し』の定義とは?


でお願いします。
これは今自分が一番興味があることというか(笑)
推しという言葉にあまり通じてない方は適当な近い意味の言葉に置き換えてやっていただければ良いかと思います。


そういや友坊主さんのとこで削除された質問で「自担(推しメン)と会ったときに話しかける言葉。」ってのがありましたけどこれは推しメンと握手60回くらいしてる俺に気を使ってくれたのでしょうか(爆)



○無責任に回す5人(順不同)


これってまだあんまし回ってきてないよね?(笑)
んじゃがっつりと5人行きますかー。


My Spirit Lives On(ぺトランさん)
熊井で、(Marchさん)
諸咲き☆もろりん☆(くるるん。さん)
めぴにっき2nd(メピラスさん)
newえもんトキメキ日記(なちえもんさん)


バラエティに富んだ(!?)5人になってますかね?(ノ∀`)
てことでよろしくです(笑)