帰宅。



みなさんお久しぶりです(笑)
とりあえず生きてます(お約束


それにしても疲れた〜。
とりあえず最近の日記は明日まとめて書きたいと思います。


あと友坊主さんからバトン回ってきてるのでそれも明日やりたいと思います。
ですので少々お待ちをm(__)m


今日は朝新宿に到着して帰宅。
昼まで寝て振り替えたピアノのレッスンに。
そのあと大学の科目登録とか済ませてお出かけ。


友達と映画見てお茶してカラオケ行って・・・って普通すぎてつまらんな(笑)
途中でとくばんの録画忘れたことに気づくもあとの祭り(´・ω・`)


んで結局さっき歌だけ見ました(笑)
℃はまあ全然大丈夫だったけどGAMは・・・orz
てか何が納得いかないって俺だけ映って隣のひでさんが全然映ってないことですよ!(超何


ということで明日はゆっくりしたいと思います。(たぶん)