今日



朝から銀行で振込みやらなんやら。
読み始めた本があったので読書ついでに秋葉原へ(ん?
10時頃着いたら余裕で200人超えだったので早々にあきらめて向かいのミスドで朝セット。
ドンキの前に並ぶヲタを見ながら優雅に読書して11時半くらいに退店。
まあAKBくらいだと見られなくても別にショックがないよね。そういうとこが逆に良いなぁと(笑)
それにしてもやっぱAは人気だねぇ。さすがにもっと早く来て並ぶのはめんどいわぁ(´・ω・`)


そのあとは一人でたいこ茶屋で昼飯。
馬場行って雀荘で6半荘ほど打って帰宅。


さてと明日でいよいよ℃ircuitもラストです。
といっても特別気張ることもなくいつもどおり楽しんできたいと思います!(´∀`)