℃ircuit@札幌



楽しみにしてたサーキットも始まってみればあっという間。
てことでラストの北海道です。


4時に起きて出発。羽田でぷりくれすさん、どせーsanと合流。
さすがに眠かったので機内爆睡&札幌行きの電車内も爆睡。


んでいよいよ札幌に到着(´∀`)
いやー懐かしいですね。
まずはってことで南郷7丁目に移動してマジックスパイス
前回食べたときよりもスープが甘くなったような気がしました。これはこれでウマー。
予定通り汗だく状態で移動開始(笑)


お昼すぎくらいに道新ホールに到着。もはや並んでねぇ(ノ∀`)
結局ロビーにたまるなってことなのでとりあえず移動。
時間潰すといったらミスドしかねーだろ!ってことでミスド探し開始。
・・・も探すも探すも見つからず(´・ω・`)
必死に20分以上探した結果ぷりくれすさんがついに発見(・∀・)


程よい時間になったので会場に戻る。
そしたら会場の前で信じられない光景が・・・。


会場の目の前にミスドあったorz


まあいいさ!(泣)
てことでちょこっと並んで引き換えて入場。
け列14番。中で確認したら最中央キター。
どせーsanがお列左。ぷりくれすさんがな列で同じく最中央。


まあ場所とかはどこでもいいんだけどでもやっぱ真ん中で見たいってのはあって。
もちろん自己満足以外のなにものでもないわけですけどね。
最後のほうはちょっと流れきてたのかなぁと今頃になって思ったり。


んで開演。
おいおい。隣2人こないとか(・∀・)
てことで最中央2席を含む3席を独占。(そのさらに両隣が見事なタイガー。)
満足できる跳びもできたしホント楽しかったです。(そこかよw)
もちろん℃-uteも気合入ったパフォーマンスみせてくれたんでそういう面でも大満足です。


いやーやっぱ℃-uteは最高だねぇ。
やっぱこれからもずっと見続けていきたいよ・・・。


そういやびっくりしたのはみょださんとお会いしたこと(笑)
まさかこんなところで再会できるとはなぁ。いやーなんか凄い嬉しかったなぁ。
次はどこでお会いできるのでしょうか(笑)


終わったあとはサッポロビール園でジンギスカン食べ放題(・∀・)
生ラムがこれまたジューシーで美味い!
どせーsanとぷりくれすさんがひたすらエビス(ノ∀`)
食べるのに熱中しててどせーsanの帰りの時間忘れちゃうほどでした(笑)


だいぶ食べたので帰りはぷりくれすさんとちょっと歩いて帰ることに。
ピアノの話とかして15分くらい駅方面へ向かって歩いてみました。寒かったけど気持ちよかった。
ぷりくれすさんと別れてホテル。長い1日だったなぁ。


・・・とここで終わるはずが。
いままで何回も遠征したけど一度やってみたいことがあったのでアグレッシブ挑戦してみることにしました。


ってことで雀荘へ(ノ∀`)
レート書いてないとこ入ったらいつも打ってるレートの2倍以上のレートのお店でした(((( ;゚Д゚)))
それでも調子は悪くなかったんですが何せ裏ドラが乗らない(泣)
チップが1枚500pの雀荘なのでご祝儀が引けないと勝てないんですよねぇ・・・。
マイナス13k超えまでいったけどマイナス6kまで盛り返したことで退散。
もうちょっと打ちたかったけどさすがにホテル代もったいないしね。
またの機会にリベンジすることにします(`・ω・´)


てことで3時前に就寝。25日に続け!