初心



今日はTAKASHIさんにお誘いをいただいて池袋に飲みに連れていっていただきました。
たくさんご馳走になってしまいホント恐縮です。とても美味しかったです。


まあそんな感じで積もる話もありいろいろとお話させていただきました。
やっぱこうして話してるとどうしても懐古になってしまうもんですね(笑)
でもそうやっていつになっても良い思い出だと思える過去があるってことはやっぱり素晴らしいことだと改めて思いました。


なんかいろいろ話ながら自分でもいろいろ考えちゃったなぁ。
今日TAKASHIさんの話聞いててもやっぱ自分にないもの持ってるなって凄い感じたし勉強になることはたくさんありました。
あと同時にやっぱり初心を忘れてはいけないなぁということをとても感じました。


というわけで是非またいきましょう!
あー絢香のコンサート楽しみだなぁ(´∀`)