池袋大好き



今日は早起きして調書書いたり事務的な用事を済ませたり。
学校行って提出したあとは池袋へ。


初めて行く雀荘でしたけどなかなかいい感じでした(´∀`)
てか前違う雀荘でバイトしてた女の子がそこの雀荘にに移って働いてました。びっくりした(笑)
しかもプロになってた(ノ∀`)


21時くらいまで打ってシアターグリーンへ。
花音ちゃんとすれ違ったらしいけど全く気づかず(ノ∀`)
結局滞在時間1分(ノ∀`)


んでどせーsan、ぷりくれすさんと飲んで終電ちょい前の電車で帰宅。
てか若干テンション低くてすいません。眠かったんです(⊃д`。)


ってことで明日は勝つぞ!(`・ω・´)