木村カエラ@横浜BLITZ



というわけで学校終わりに横浜へ。
ぷりくれすさんと合流してBLITZへGO!


てことで見てきましたよー。
ちなみに今日が長い長いツアーの初日です。
んで感想としては・・・


かなり楽しかった!!!
なんかよくわかんないんだけど楽しいんだよね(ノ∀`)


もうね。なんていうか声のパワーが凄くて驚いたなぁ。
圧倒されるようなパワーがありますね。
それに加えてこの独特の世界観が非常に面白いのです。


まあでもやっぱ一番感じたのはカエラ本人がすげー楽しそうに歌ってたってことかなぁ。
ホントいい笑顔してたよ。たぶんそれでこっちも自然と楽しめたんだろうなぁ。


ちなみに今日は2階の指定席で座って見てたんですけど、下界はかなりすごいことになってました(ノ∀`)
今度は是非下で跳びたいね!


・・・って思ったんですけど日程的に厳しいんだよなぁ(´・ω・`)
逆にホント今日行っておいてよかったわぁ。
ぷりくれすさん誘ってくれてありがとうございましたm(__)m


さて明日は約2ヶ月ぶりのチームKですよ!
とりあえず明日早起きできるかが心配です(´・ω・`)