チームK@AKB劇場



気合い入れて6時半起床!
・・・って眠いよ。


8時すぎに到着して1人さみしく並ぶこと3時間弱。
無事にチケを購入。72番。


いったん家帰ろうと思って中央線に乗ってたらなんかハロモニ@のロケを阿佐ヶ谷でやってるとかいう情報が(笑)
このまま乗ってりゃ10分くらいで着くしどうせ暇だから行こうかなーと。
・・・のはずがまあ娘。だしいっかってことで結局帰宅(ノ∀`)(どないやねん


そのあとは学校行って再びアキバへ。
いよいよ抽選して入場です(・∀・)


・・・


最 終 巡 入 場 orz


まあこういう日もあります。
とりあえず入って真っ先に目に入った椅子が空いてたのでそこに座る。最後列の左端。
ともーみちゃんの前説が終わりライブ開始!


・・・


青春ガールズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


まあ個人的には久々の脳内パラダイスを凄い楽しみにしてたからちょっと残念ではあったけど、
でももう見れないはずの公演を見ることができたんでそれはそれでラッキーだったかなと。


んで今日はなんかチームK1周年てことでお祝い企画やらなんやらを。
まあ嬉しそうな表情が見れてなにより。


さて次回ははさすがに脳内パラダイスが見れそうかな。
いやーテンション上がってきたわぁ(*´∀`)