大人の麦茶 第十一杯目公演 『外は白い春の雲』@下北沢「劇」小劇場



というわけで行ってきましたオトムギ初日。


12時に渋谷でのりぃさんと待ち合わせ。
のりぃさんの買い物についていって服とか見たり。
やっぱバーバリーはかっこいいわぁ。


お昼はSEIBUの地下のパスタ屋でランチセット。
2日連続パスタて(笑)
のりぃさんごちそうさまでしたm(__)m


んでいつもどおりル・パティシエ・タカギでホールケーキを購入。
いざ下北沢へ!


当然あっというまに到着(笑)15時半くらいで俺が8番目とか。
ダベったりケーキ食ったりしつつ並び。
18時近くになると来るわ来るわ身内が(笑)ぷりくれすさんも到着。


ようやく時間になりチケを購入。
SPの分の福袋を買おうと並んだけど5個しかなくて俺の前ののりぃさんで売り切れ(笑)
ちなみにのりぃさんの買ったのは長澤さんのでした。


なわけでいよいよ入場。
最前が超絶に狭くて見やすいのは3列くらいだよーって話は耳タコなくらい聞かせてもらってたので当然3列狙い(笑)
・・・んが!
入ってみると最前が非常にゆったり空間でした(ノ∀`)(なにやら劇場を軽く改装したとか。)
そりゃ気がついたら最前に身内が10人とかそんな状況にもなりますわ(ノ∀`)
俺が座ったのはたぶんちょうどまん真ん中か1席左かくらいのとこだったかな。
始まる前トイレ行って戻ってきたらちょうど湯徳歩美ちゃんが席を探してもらい待ちしてたのでそのまま近くで見てました(笑)
てことで開演。


んで肝心の劇ですけど、やはり面白かったです。
本も素晴らしいし演技も素晴らしいし。
憂佳ちゃんも可愛かったし(*´∀`)


終わってしばし外でダベったあとは近くの中華屋で港湾SP、えりらぶさん、SUBARUさん、のりぃさん、ぷりくれすさんと6人でメシ。
餃子がデカイ(;´Д`)
さらにサイゼでコーヒー飲んでそれから帰宅。
皆様お疲れ様でした(´ー`)