フットサル@大和→桃@亀戸



今日はだいぶ久しぶりのフットサル。
昨日からの謎の膝痛が直らず不安のまま出発。


んでまあやってるうちに膝はあんまし気にならなくなったんですがそれ以上に体力がない(泣)
しかも無駄な動きは多いわミスは多いわでホントすいません(泣)


2時間ほどやって大和→亀戸の大移動。
ナウさんと共に18時頃に亀戸到着。
港湾SPとベンサムさんも加わりミスドで時間潰し。
階段にはファンタバッグを放り投げておきました(ノ∀`)


てことでいよいよ桃のライブが開始。
いつもの場所でヲタを観察しながらのいつものスタイル。(ぉぃ
なんか琴音がやたらと見てくるのが面白かった(笑)
とりあえず2人して爆笑してばっかでホント申し訳ない(ノ∀`)
やっぱFar awayだなー!ってことでライブ終了。


終わって物販開始。
いつものチェキがあるんだけど写真撮る役の社長が1000円をポケットにしまう動作がツボに入りすぎました(ノ∀`)
あれ見せられたら撮らないわけにはいかないだろってことでナウさんと2人で撮りにwww
ポーズとかねーよ!って感じなのでアームス(笑)
1回撮ったのにフィルム切れてましたとか(ノ∀`)
そりゃ思わず「俺らこんなとこで何やってんだろうね」とか口走りもしますよ(ノ∀`)
んで撮り直してさらに握手。すげーテキトーなことばっか言っといた(笑)


チェキできるの待ってたら鈴桂が見せてとか言ってきたので一緒に見る。
もはやナウさん以外アームスになってない(ノ∀`)
そんなこんなでチェキも終了。
ハケぎわに2人で並んで全員に「サーセン」って言いながら頭を下げるプレイ(ノ∀`)


いやーいったい俺らはなにやってるんでしょうかね(ノ∀`)
まあ楽しけりゃなんでもいいんですよ(笑)


帰りは新宿でゆうきさんと合流してココイチで飯。
Marchさん、帽子さん、くるるん。とちょこっとダベったりして帰宅。
明日は聖蹟桜ヶ丘行きます(笑)