ミスマガ@聖蹟桜ヶ丘→Aiai@soft2



起きてお昼食べて出発。
ボード持ってこうと思ったのに忘れた(´・ω・`)


今日のミスマガさんは最近では珍しいほどに大人数。
なにせあの13番がいるくらいですからね(笑)
ちなみにユニがあかねサル仕様ってことで黄色でした。


んでエキシビジョンマッチ。
相手はなんと今日の大会の優勝チームとか。
しかもミスマガは溝口いないし。
はいはい虐殺虐殺(´・ω・`)


・・・と思いきや。
あれ?ミスマガ意外と上手くなってる??
と思った矢先。


西 や ん 先 制 点 ! (ノ∀`)


しかもボール受けてターンしてシュートとか普通にすげーよ。
この前は最初で最後のゴールとかいってごめんなさい(笑)


結局終わってみれば1−7とかで虐殺はされたわけですけどね(笑)
まあゴレイロゆっぴーだししょうがないよね。
ちなみに時東は試合前のインタビューから今日は応援頑張ります的なことを。
ということは・・・そういうことです。


イベントは2時間って書いてあったけど1時間足らずであっさりと終了。
一応はけるときは近くまで行ってみたけど必死に出席確認とかは別にする必要もなく(笑)
終わったら秋葉原へ向けて移動。


そんなこんなでsoft2に到着。16時10分くらいかな。
まだ始まってなかったのでMarchさんに荷物あずけて後ろでまったり。


んで開演。早速チュップスなのでのりぃさんと共に突入。
えー初めてあの中に混じってみました(ノ∀`)
なかなか楽しいもんです(笑)


そのあとはそのままのりぃさんと立ち最前に。ちょうどMarchさんの後ろ。
んでキャナァーリ倶楽部ですよ。
もういくっちが可愛すぎる(*´∀`)


コーナーをはさんでサプライズゲスト登場。
・・・はいはいポッシボーポッシボー(´・ω・`)


んでようやく桃。
セットリストは昨日と同じ。
とりあえずFar awayでは頑張っておきました。
Marchさんすいませんでした(ノ∀`)


んで終了と思いきやもう1組ゲストとか。
・・・はいはい時東時東(´・ω・`)
ですけどおかげでもう1回S&Tが見れたんでそこはよしとします(笑)
いくっち可愛いよいくっち(*´∀`*)
たぶんこのS&Tが今日1番テンションあがったとこだと思う(ノ∀`)


てことで物販開始。
桃の複数購入特典が厳しすぎてボックスとかクッションとかすげー残ってる(ノ∀`)
1人で行ってチェキは辛いので港湾SPにチェキ撮ってもらいそれにのりぃさんと混ざるプレイ。
タダで握手ができるなんて素敵(*´∀`人)+。゜


んで握手のときにいきなり鈴桂にニヤニヤしながら『コレ(アームスのポーズをしてる)ですよね?』とか言われる(ノ∀`)
いやーさすがナウさんは違うわー(ノ∀`)
とりあえず昨日の人は浜松帰ったよと言っておきました(ノ∀`)


そのあとはキャナァーリの握手を外野から眺めてイベント終了。
いやー昨日今日と楽しかったわぁ。
帰りはMarchさんとてんやで飯食って帰宅。


結論。やっぱ無銭だなー!