チームK握手会@ヤマギワソフト→チームA@AKB劇場



初めて抽選当たったので並ぶ意味ないんだけどペトさん来るってことで早起き。
前日4時寝だったからねみー(;´Д`)
9時に到着してペトさんとダベりながら2時間ほど並んで券購入。161番。
ついでに今日は新曲の発売記念で生写真発売ってことでそっちもなんとなく購入(笑)
ペトさんはヤマギワ行って握手会用のCD購入。


とりあえず昼飯食うかーってことでCOCO’Sへ。
なにげなく頼んだカツカレーでライスを大盛りにしたらファミレスレベルではありえないようなごはんてんこ盛りのカレーが運ばれてきましたorz
むちゃくちゃ多かったけど必死に食いました。あー苦しい。
んで写真開封。俺はまあまあの引き。ペトさんは凹んでた(笑)
小一時間ほどまったりして俺は学校へ。


学校で授業1コマ受けて(っていうか寝て)再び秋葉原へ。
ヤマギワでペトさんと合流して握手会へ。
ペトさんが1枚おごってくれたので大島と握手(ノ∀`)
対応は微妙にしょっぱかったけどそんなことよりなによりとにかく可愛かったです(*´∀`)
そして握手終わった直後のペトさんのニヤケっぷりが酷かったです(ノ∀`)


そのあとミスドでまた小一時間ほど潰して劇場へ。
いよいよ抽選開始(・∀・)


んで結果はペトさんが10巡目で2列最右端。
俺は18巡目で座り最後列左ブロック右通路。
いやーホントダメダメですなぁ(´・ω・`)
まあかろうじて見やすい位置にいけたからよかったけど。


だけどいざ公演が始まってみるとなんか今まで以上に楽しい(笑)
やっぱ何回か来ると見方がかわるもんなんですかね。
いやーAは微妙とか思ってたけどなんか楽しくなってきちゃったよー(・∀・)
まあみんな可愛いしね(結局そこかよ


帰りは案の定高まりまくりのペトさんと久しぶりの和民で飯。
2人しか通じないAKB残念トークで盛り上がる(笑)
まあいくら残念っていっても俺なんかペトさんの足元にも及びませんが(笑)
っていうか今日のペトさんの高まり具合は凄かったね。凄いっていうか酷いね(ノ∀`)
いやーこんなペトさんは久々に見たよ(ノ∀`)


んでもって帰宅。なんとも楽しい一日でした(*´∀`)
ペトさんごちそうさまでした&ありがとうございました(´∀`)