チームK@AKB劇場



今日も7時起きで秋葉原へ。眠い(泣)
9時前に到着。なんか風強くてめちゃめちゃ寒いんですけど・・・。
何もすることもなく2時間ボーっと過ごして11時。ようやく券購入。52番。


その足で今日は池袋に移動。
まずはビッグカメラ寄って℃のミニアルバムをポイントで購入。
ってか当然DVDも買うつもりでいたのに売ってないとか(´・ω・`)


ちょうどお昼になったので昼飯へ。やすべえの池袋店。
これで馬場、新宿、渋谷、池袋って4店舗も行ったことになるのか(笑)
いやー美味かった(´ー`)


そのあとはそのまま近くの雀荘で久々に麻雀。
5半荘打ってほぼプラマイゼロだったけど内容的には結構悪かったな・・・。
んでもって16時頃にいったん帰宅。


帰宅したあとは買い物とか今日の雑用を済ませて再び秋葉原へ。
小腹空いたので向かいのミスドでドーナツ食ったり。
ヤマギワの前はAヲタがいっぱいでした(笑)


ってことで劇場到着。今日は9巡目で入場。
でも席は2列中央ブロックの右から2席目となかなかの位置。
初めて柱のない世界で見ることができました(・∀・)


んで久々の脳内パラダイス公演見てきました。
もうずっと楽しみにしてたからね。マジ最高に楽しかったわぁ(*´∀`)
あとやっぱ大島可愛い。可愛いもんは可愛い(笑)


と同時に今日は優ちゃんの生誕祭企画ってことでケーキ出てきたりクラッカー鳴らしたりサイリュウムやったり。
メンバーからもお花とかプレゼントとかK型のクッキーとかいろいろ企画されてて優ちゃんホント嬉しそうでした。
俺も感動してもらい泣きしそうになりましたよ(⊃д`。)


最後ハケるときも、


優 < やっぱチームKだなっ!


ヲタ < だなーーー!!!!!


みたいな(ノ∀`)


いやーホント今日来て良かったわぁ。
明日は残念ながら行けないけど来週も絶対行くぞー(・∀・)


帰宅してからは『②mini 〜生きるという力〜』を早速開封して聴く。
・・・ん?んんっ??


な、な、なんだこりゃぁぁぁぁ!!!!!


あ、もちろん『夏DOKI リップスティック』の話ね。
これはヤバイ。相当ヤバイ。
ひょっとすると俺的には今までの歴代ハロー楽曲全ての中でも1番かもしれない。
これホントにつんくが作ったの?ってくらい(笑)
いやーこれはやられた。こんな凄い曲を矢島さんが1人で歌ってんのよ?もういったい俺にどうしろと・・・(ノ∀`)


まあ実際にこの曲を完璧に歌って踊ってというのはさすがに無理があるとは思うけど、それでも期待せずにはいられないよね。
いやー早く土曜になんないかなぁ(*´∀`人)+。゜