℃@東京厚生年金会館(ネタバレあり)



今日は10時前に起床。
なぜか母親がいなかったのでこりゃ仙台行ったなと予想(ノ∀`)(実際行ってた。)


んでとりあえず「櫻の園」の先行予約の電話。
・・・するも全く繋がらないのでやめ(´・ω・`)


そのあと選挙行って新宿へ。
昼飯にやすべえでつけ麺。ウマー。
開演30分前くらいに会場に到着してどせーsan、ぷりくれすさんと合流。


んで昼公演。1階8列(実質7列)中央。
左後ろすぐにぷりくれすさん。最前にどせーsan。
ってか俺のすぐ前にガリレオさん・とほさん連だったんだけど面白すぎでした(ノ∀`)
俺なんてまだまだ薄ヲタですね!(笑)


いやーそれにしても『夏DOKI リップスティック』がいい感じになってきたね。成長過程(´∀`)
抑え目にしてたはずなんだけど結局出てきたときには雨に打たれたようになってました(ノ∀`)


昼終わったあとは休憩場所探してぶらぶらと。
そしたら牛角を発見したのでちゃっかり予約。テキトーに5人とか(ノ∀`)
Marchさんも合流して夜公演へ。


夜は1階11列(実質10列)中央。
1列前左2ズレにぷりくれすさん、7列右端にMarchさん、2列最中央にどせーsan。
もうジェスチャーゲームのえりえもんが最高すぎる(ノ∀`)
いやーホント見るたびにどんどん良くなってくね。楽しいわぁ。


終わって外出たら軍団長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
てことで5人で牛角
半額セール中のものをひたすら食べ続け飲み続け。
たぶんりんごジュース7杯飲んだ(ノ∀`)
半額じゃなかったら1人5k超えてたからね。お得すぎるわぁ。
もういろんな意味でお腹いっぱいの大大大満足。


てことで皆さんお疲れ様でした〜。
わざわざ来てくれた上に終電まで付き合ってくれた軍団長ホントありがとうございました。
次は名古屋だー!!!