チームA公演@AKB劇場→チームA握手会@AKB劇場→℃@東京厚生年金会館(ネタバレあり)



んなわけで今日は5時に起床。長い1日の始まり始まり。
まずは秋葉原へ。6時半頃到着するも既に長い列が・・・(;´Д`)
そこから4時間近くを何をするわけでもなく1人で並び続けようやく券購入。昼の32番。


昼公演が13時からで暇だなーってことでsoft1へ。
何を思ったかゆっぴーのDVDを購入(ノ∀`)
そのままネカフェ行ってゆぴDVD鑑賞。


(*´∀`)


見終わったらちょうどいい時間だったので劇場へ。
今日は23巡で入場。ホント抽選ダメだねぇ(´・ω・`)
・・・と思いきや。
入ってみるとなんか前のほうの椅子が空いてる?とりあえず確認。
やっぱし空いてたので座る。3列右ブロック左通路(笑)
なんでこんなとこ空いてんのかなーと思ったら確かに柱のせいでステージの左4分の3くらいが死角になってる。
まあ俺は右の前だけ見れればいいので全く問題なし。むしろ良ポジ(・∀・)


んで開演。
いやーやっぱし近くで見ると違うわぁ。可愛い(*´∀`)
なんかAだと見に来るたび見に来るたび見てる人が違う人な気がするのは気のせいでしょうか(ノ∀`)
てかやっぱ2列より3列だなー。見やすさが段違いだわ。


終演後はさっさと出て再び握手会の並び。℃に移動しないといけないのであんまし遅くなるのもアレだしね。
ってかてっきり全員と握手できるもんだと思ってたら半分に分割されてるとか(;´Д`)
確認したらはるなちゃんは1回目。ふいーあぶねー(;´Д`)


並んで1時間ほどしたあたりで握手会開始。
メンバーは右から板野、大江、大島(麻)、川崎、小嶋、駒谷、佐藤、篠田の8人。
いやーやっぱみんな可愛いねぇ。
最後はあやうくたかまりこしてしまうところでした(ノ∀`)


いやーホントそれにしても握手でここまでドキドキしたのはいつぶりだろう(笑)
最近握手でテンパって言おうとしてたこと全然言えないとかなかったから逆になんか新鮮だったかも(笑)


意外と早く終わったのでモスで軽く食ってから東京厚生に移動。
17時前くらいに到着してみんなと合流。
開場がちょこっと押すも無事に入場。


席は1階14列中央。のりぃさんと連番(・∀・)
とりあえずあんましまとまってないので思ったことを箇条書きに。


・やっぱ1曲目はそうきたかー。
・なんだろ?ちょっと音割れてる?PAの関係かな?
僕らの輝きが予想以上にアツイ。渾身のパフォーマンスって感じでかなりゾクゾクきた。
夏DOKI リップスティックのダンスがすさまじい。歌も最初は凄い出てたしマジテンションあがった!
・けどやっぱ2番のBメロあたりから急にがくっと。さすがにキー高いし辛いよね。
・ラストの転調したとこで急に音程がとれなくなってしまったり。半音上がるだけでいいんだけど4分の3音くらい上がっちゃってたよね。裏声も出てなかったからちょっと焦ったのかも。
・まあでもなにはともあれこの曲はホント楽しみ。成長の証を見せてくれ!
キューティーガールズはちょっとネタにキレがなくなってきたかなぁ・・・。継続してるネタは面白いんだけどねぇ。
・わっきゃないのタップは斬新で面白いかなとは思ったけど曲がハーフなのが残念。他のオリジナル曲が全部フルなだけにね。
・白いTOKYOは好きだしやるならやるで全然いいと思うけどなぜにこの曲だけ?(笑)
通学ベクトルの愛理はやっぱしさすが。これも聞くのが毎回楽しみな1曲だねぇ。


んでですよ。何より言いたかったのは。


桜チラリ→まっさら→JUMP』


誰   だ   こ   ん   な   セ   ッ   ト   リ   ス   ト   考   え   た   奴   は   !


死ねる。マジ死ねる。
でも楽しい。マジ楽しすぎる。
酸欠でも脱水症状でもなんでもきやがれって感じ(ノ∀`)


って感じで終演。
あー。この満足感と疲労感。なんて素晴らしいんだ(*´∀`)


帰りはマンパと一緒にさくら水産!と思ったら空いてなかったのでMarchさん、のりぃさん、帽子さん、師匠、ぷりくれすさんの6人で水滸伝
師匠が久々だからとかいいつつ高砂を5〜6杯くらいガブ飲みしてました。
んでもって帰り際やたら酔っ払ってました(笑)
さっきから師匠から愛理が可愛いっていうメールが何通も送られてきてとても怖いです(ノ∀`)


ってことで皆さんお疲れ様でした。
連番してくださったのりぃさんありがとうございました。
明日来られる方はよろしくでーす。