チームA@AKB劇場



めずらしくメール当選してたので午前中は寝て普通に学校行ったり。
んで余裕ぶっこいて劇場に向かったわけですよ。
そしたら・・・


遅刻したorz


てことで抽選参加できませんでした。
中入ったら席空いてなかったので立ちの後ろに。
いやーなんていうか自分で自分に萎えた・・・。


そんなこんなで開演。
さすがにテンション下がってたのでほとんどステージを見ることもなく。(まあ自分が悪いんですけど。)
んでいろいろ考え事してました。BGMとして歌が流れてる状態(笑)
「あ〜俺なにやってんだろな・・・。」みたいなことからヲタク活動のことやこれからのこととか考えること1時間半。
まあこういうのっていつも結論出ないんだけどね。ぐるぐる回っちゃって。
結果的には意外にも有意義な時間になったので良かったです(笑)


とりあえず明日もチームK行きます。
誰か暇な人いたら行きましょう!(笑)