チームK@AKB劇場



毎日毎日同じ日記でホントすいません(泣)


今日も朝から秋葉原へ。
9時半くらいに着いたんですけど一人も並んでないとか(;´Д`)
なんでこんなにムラがあんだろうなぁ。初心者の俺はいつが並ぶかなんてわからないので毎回早く行くしかないのです(泣)
ってことでウロウロしつつある程度列が出来たとこで並び。
んで小一時間並んで購入。35番。


郵便局でFC更新のお金払って池袋へ。
もう最近やすべえ食べすぎですね(笑)でも美味いんだから仕方ない。
メシ食ったあとはいつもの雀荘へ。ここは点5で泣き祝儀なし&ゲーム代300円と点5の中では最低クラスのレートなので割と気軽に行けます。
17時くらいまで8半荘ほど打ってちょい浮き。
昨日遅刻したので今日は余裕を持って再び秋葉原へ(笑)


さすがに早く着いたのでモスで先に夜飯。
んで劇場へ。相変わらず抽選はダメだねぇ。今日は22巡目(´・ω・`)
いつも右ばっかなので今日は左へ。4列の最左端から1つ入ったところ。


なんかいつも右のスピーカーの音ばっか聞いてるせいかなんか不思議な感じでした。こうも違うもんかー。
ってか「泣きながら微笑んで」のアレンジが大幅に変わったね。ドラムがかなりアグレッシブ(笑)
まあ悪くはないけどさすがに違和感アリアリ。これからもずっとコレなんだったらそのうち慣れるんだろうけど。
でもこういう客を飽きさせない工夫があるってのが素晴らしいよね。
わざわざ公演途中でアレンジ変えるとかなかなかしないでしょ。生演奏ならまだしも。


あと今日は公演後になんか映画の予告編が出来たとかで公開。
なんか普通に怖いんですが・・・。
とも〜みちゃん素で泣きそうだったし(笑)


ってまあこんな書いても誰もわからんって話ですね(ノ∀`)
とりあえずそんなこんなで今日も楽しかったー。
意外にも左が良さげってことも判明したし(笑)


次は週末気が向いたらかなー。
5月の頭は気合い入れて並びます(笑)


さてと。当落確認するかー。